top of page
  • ALOHA

ありがとう2022

こんにちは。


さて、今年もそろそろ終わりが近づいております。

今年を(ドラマにハマらない程度に)振り返って、色々と思い出したり思い出さなかったり、、

良いも悪いもそのすべてをクリアに光に手放して、執着を残さないで来年に進む。

年末のおすすめ作業です^^


神社もお寺もガソリンスタンドも

日本全体の大掃除モードで混んでいて

そういう目線で世の中を見ているととても興味深い。

そんな中で今日は湖畔を運転しながら

今年は何があったかなーと思い出そうと試みました。色々あった気もするのですが、具体的な何かは出てこなくて、ただただ感謝。


世の中を斜めから見る若者だったので

感謝を体験したいなと、長いこと思っておりましたが

そういえば、それがいつの間にか叶っていたのだと、また、感謝。

感謝は愛です。

感謝を感じるたびにハートが広がって涙が出てきます、、涙腺が緩い。


自分に感謝、そして、自分の変化のきっかけになってくれたあれやこれやにも感謝。

まずは、本当の自分への道を進みつつ、自分の変化を受け入れて、変化し続ける自分の勇気と謙虚さに、感謝していきましょう^^


変化するのは、とても楽しいですが

同時に、変化を受け入れる勇気、自分を見つめる勇気が必要で、それは謙虚でないとできないこと。


頑張ってきた自分に感謝と、純粋なハートを讃えましょう。

喜びと祝福を自分自身に^^


2022年、ソースに開くこの一年を共に楽しんだ皆様に、私のすべての愛をこめて、心からの感謝を。

寝て起きたら新しい一年がはじまりますね、良いお年をお迎えください^^!



年の瀬の夕暮れ。

うっすらとピンクと金色に包まれる富士山



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy 2023

bottom of page