top of page

いのる喜び

  • 執筆者の写真: ALOHA
    ALOHA
  • 2020年12月21日
  • 読了時間: 2分

こんにちは。


陰極まり、ここから陽に転じていく喜びの日、皆さまいかがお過ごしでしょう。


いまは宇宙的な大きな流れの中の一つの節目でもあるそうで

何かそれぞれにいろいろ感じている毎日だと思います。


ここ数年、自分とは何者かということについて

そして、自分が「在る」ということについて

縁した皆さまと、そのそれぞれの個性とカラー、それぞれ違う意識、それぞれの叡智とを織り合わせ、ともに、深く取り組んできました。

そして、そのそれぞれの方がそれぞれの気づきを経て

それぞれが、自分は何者かということへの理解を深めていることを、ともに喜ぶことのできる幸せを感じています。


学んでいる期間が長くても短くても関係なく

(それは損でも得でもなく)

それぞれの完璧なタイミングと完璧な巡りあわせ

優劣でも

速い遅いでも

大変か楽かでもなく

いい悪いでも、偉いとかすごいとかでもなく。。。

全ての人がそれぞれの完璧性の中で輝いているということ。


なんだかすべてのプロセスが素晴らしいなーと、しみじみ。


一歩一歩、大地に感謝して歩き

今ここにいる喜びに感謝し

すべての人の幸せを祈る


自分を理解する、大切にするというプロセスを経て

ただ在るということの大切さに気付けたことに、感謝の気持ちでいっぱい。


数年前は、こんな気持ちになるということは、夢物語のような感覚で、自分のリアルになるとは考えられなかったけれど^^;


気づきを重ねる素晴らしさを、この実感とともにシェアしていきたいなと思っています。


ここから、さらに祈りの毎日を過ごしていこうと、静かに深く思っています。


愛の世界の愛の存在の皆さまへ

心からの愛と感謝とともに。

こっそりと、備忘録として、今日の記念日に^^


ALOHA






 
 
 

Comments


ご予約・お問い合わせ

line.png

メール・LINE、または、Facebook・Instagramなど、ご都合の良い方法でご連絡ください。
Email:  aloha@antareslove.jp

お問い合わせには24時間以内に返信させていただきます。
迷惑メールフォルダなども確認していただき、返信が届いていない時は
受信エラーの可能性がありますので、他の方法での送信を再度お試しください。

bottom of page