• ALOHA

すべてあるという真実

こんにちは。

新緑の美しい5月ですね。


書きかけのブログが下書きフォルダにいくつか…;

それはまたいつか公開するとして、今日は新しく書きましょう。


連休中は5日間河口湖におりまして、さらに深く自分を思い出すための時間をすごしておりました。

散歩に行って新しい出会いがあったり、オンラインでいつも通りお会いした方もいますし、静かに過ごしていたわけでもないのですが

なんというか、いい時間でした。笑


自然の放っている周波数がより濃く感じられて、景色がとても立体的に見えるようになっていたり

目の前のものの持つ価値が変わっていたり

自分にフォーカスして自分に価値を取り戻すと、世界はこう変わっていくのだな、と自分を観察しております。


私の中では、ヒーリングとティーチングはセットである必要があると思っているのですが

深い癒し・ヒーリングは、自分が何者かがわからないと起こりにくい。

逆に言うと、自分が何者かを体験して信じたときに、深い癒しは起こります。

もちろん、何度でも深いレベルに向かって何度も繰り返し手放していきますが、

自分を知っているといないとでは、手放す深さが違うなと感じます。


自分を守ってきた何層もの分厚い鎧は、何か他の確信や支えがないと脱ぎにくいもので

ここは安全だ、自分には十分な強さがある、と知るまでは、なかなか無防備にはなれないものです。

そしてその土台の上で、私たちはやっと自分の人生を創造していくことができる。


それが私がソースとのアライメントを推し続ける理由。

もう聞き飽きたよーと言われようとも、推し続けます。笑


そして、私自身がそこへの確信を深めていくことで、皆にシェアできる深さも変わっていくのだろうな、と。

自分をより深く知っていくことは、そういう意味でも私にとっての喜びです。


念のため…自分は何者か?私たちはソースからの光の光線、自分の世界を照らす愛と光ですね。そこには、自分のハートにはすべてが既にある。

そして、何を喜びとして生きるのか?それが、自分は何者か?のより深い答えでもあります。



私は愛と光をシェアすることが趣味で生きがいなので 笑

今月から試験的に、どこでも誰でも、誰かアライメントに興味がある方がいるところに行って、アライメントをお伝えしたいなと思っています。

興味をもってくださる方がいたらうれしいですし、まったくなにも知らなくても、どんな場所でもどんなグループでも、私のハートが行くと感じたところに行ってみようと思います。

(もちろんオンラインでも^^)

なにか提案やリクエストありましたらなんでもお知らせください。


新しい出会いの予感に静かな喜びを感じている本日

私のハートのすべてから、皆さまに、皆さまのご家族、そして日本中・世界中に、愛と光と感謝を込めて。


ALOHA






~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~ お知らせ ◎5月スタートのオンライン12回コースを受付しております。 およそ3ヶ月かけて週1回のセッションで意識の変容を促していくコース&隔週の6ヶ月コースを募集中、詳しくはお問い合わせください。 https://www.antareslove.jp/news ◎ブログ、スケジュールなどのお知らせは下記のリンクから確認していただけます。 (スケジュールは随時更新していますが、詳細はメールやラインやメッセンジャーなどでお問い合わせくださいませ。) https://linktr.ee/antareslove_tokyo






43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示