top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

メリークリスマス☆

メリークリスマス!

世界中のすべての人に喜びと平和を☆

世界中のすべての人のハート、その愛と光に祝福を☆


ツリーや街のイルミネーションの光は私たちの光の象徴で

私たちの輝きの美しさを現しているのだなと、暖かい気持ちで感じています。


ソースの光が太陽を通って、この地球に注いでいる。

創造の7光線、その虹色の光は、私たちのハートの光と同じものです。

自分の人生をどのようにしていきたいのか?

その創造の力をどのように使っていきたいのか?

それを考えるのはとても楽しいことだと思います。


自分の人生の全てのピースに感謝を感じることができたら、新しい人生が始まる。

良いこと嫌なこと、その全ての経験を少しずつ諦めずに癒して、そして自分の人生を始める。

自分の人生を生きるためには、準備として癒しが必要なのだな、と、静かに感じている本日です。


心が平和ならば、人生には喜びと幸せしかありません、と、フラワーエッセンスを作った博士が言っていましたが、その深いところの意味がわかり始めたこの頃。

いいことばかり起きる,というわけではなく(もちろんいいことたくさん起きると思いますが)

何があっても、それが喜びと幸せに感じられるということなんですね。

悟りの中にいる、というのはきっとそんな感じなのだと思います。


そんな気づきも含めて、

この12月はたくさんの深い気づきと、終わりとはじまりをとても沢山感じました。

アライメント会などではシェアしていましたが、気づいた都度ボイスメモを取っていて、整理する間も無く溜まっています。

少し落ち着いたらまた、ブログで書けると良いなと思いますがいつになることやら。。

気長にお待ちくださいませ。


そんな中

20日に立川サロンの営業が終わり、昨日やっと片付けが終わり、時計を見たら5:55。

これは本当に大切な変化だったのだなと、改めて指示を出してくれた自分のハートに深く感謝でした。


たくさんの感謝、そしてこれからへの喜び。

冬至を超えて、2023に向けて、自分を開いていく。

誰かや何かや思考に支配されている自分ではなく、本当の自分を思い出す。

そして本当の自分の可能性に目覚めていく。

そのプロセスを共に楽しんで進んでいきましょう^^!


ALOHA


太陽を通して注がれるソースの光。

そして、このクリスマスのお祝いの日に、富士山から世界に愛を。





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy2024

Comments


bottom of page