世界と自分との関係性

こんにちは。

今日はタイトルがちょっとかっこいい感じです。笑

内容はいつもどおりですが。


さて

私たちは外側の世界ではない。

最近、あちらこちらでこの話をしているような気がしますが

きっとこれは奥が深い話なのです。


外側の世界と内側の世界。

外側の世界は、内側の世界以外のものすべて。

内側の世界は真実の自分とその記憶だけです。

つまり、真実の本当の自分以外のものは、外側の世界のもの。


そして、その外側のすべては私たち自身ではない。

鏡としてのメッセンジャーとしてのあれこれであるかもしれないけれど、私たち自身ではない。


誰かがどう思ってるとか

誰かにどうされたとか

何か誰かのためにこうすべき

人として、〇〇として、こうすべき、しなくては。

安全のためには、、、

生き抜くためには、、、

〇〇のためには、、、

もっと○○でないとダメだ、とか

もっと成長しなくては

もっとできるようにならなくては

あれが必要、これが必要

もっと認めてもらいたい

もっと愛してもらいたい

外側に探している平和、調和、豊かさ、愛情、、、

などなどなど


外側を生きているとき、こんな感じの要素が組み合わさって、さらに難しいものが、自分にセットされている。


自分が外側に求めているもの

それが手に入らないことへの恐れはありませんか?


あったとしたら、それは、自分の意識を内側に戻すことで卒業できるはず。

少し時間はかかるかもしれませんが、いちにち1しか進まないかもしれませんが、いちにち0だと何日かけても0です。いちにち1進むことは大いなる前進ですよ。


私たちは、外側の世界ではない。

私たちをジャッジしている、していた誰かではない。

私たちは私たち自身で

私たちのハートの本当の自分だけが、私たちの真実で本当の居場所です。


昔、もしくは今、誰かから、何かしらのジャッジ 、評価を受けていても。

例えば、親がこう言った、先生がこう判断した、周りの人たちが全員こうだと言った、占い師さんがこう言った、とか。笑

それは、その人たち自身のフィルターを通した世界の話。

私たちは、誰かのジャッジから抜け出し、手放し、本当の自由、無条件の愛の中で呼吸することができます。


私たちに必要なのは、自分を信じること、そして、本当の自分を理解して愛していくこと。

自分を、無条件に、愛する。

自分の、無限の可能性を、信じる。

誰がなんと言おうとも!


私たちは外側の世界ではない。


愛として生きる。

本当の自分を生きる。

その道を進むたくさんの光のファミリーの皆さんと今年もたくさん面白い気づきの話がしたいなーと感じています。


世界のすべては愛。

私たち自身の真実を見て、その世界を生きていきましょう^ ^


心からの愛と光と感謝とともに

ALOHA

∞∞∞お知らせ∞∞∞


☆参加無料のアライメントだけの会

次回は1月17日(日)11:11-11:44に開催します。ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいませー。


☆1月11日(月祝)の午後は立川サロンにいます。1月は毎週土曜日も立川行く予定です。

個人セッションや陰ヨガクラスのご希望ありましたらお知らせください^^


☆2月末までのオンラインセッションのキャンペーンは

いまの時代へのサポートとして、この冬の変容の時期へのサポートとして設定させていただきました。

ぜひこの機会に、ご利用ください。

オンラインがはじめての方だけでなくすべての方が対象です。

キャンペーンサイトからではなく直接お問合せいただいてもOKです。

まずは連絡いただければご案内いたします

キャンペーンお知らせページ


☆ご友人などをご紹介してくださった方に、すべてのメニューに使えるクーポンをお渡ししています。愛をシェアしてくださったすべての方に、私からの愛のお返しです。

「紹介したよ!」とお知らせいただけるとわかりやすくてありがたいです^^

ご紹介割引について


☆陰ヨガクラスの出張やプライベートクラスのご依頼を受け付けています。

ご興味ある方は連絡くださいませ。


☆メンテナンスのためのアライメント会、セッションのおおよその予約可能時間はスケジュールページでご確認ください。お問い合わせいただけたら、予約可能の場所以外でも調整できるかもしれないので、ご希望時間ありましたらお知らせくださいね

スケジュール

♾♾♾♾♾♾♾♾


たまたま通りすがった西湖の逆さ富士と樹海。富士山に雪がないけど、もうなかなかの寒さです。


32回の閲覧0件のコメント
ja.png

  ご予約・お問合わせ

 

 

Email: aloha@antareslove.jp 

LINE ID:  @1633a

セッション中はメールの返信や電話の応答ができません。余裕をもってお問い合わせください

*時間外のセッションご希望の方、出張ご希望の方は連絡いただければ可能な限り対応させていただきます

2019 ANTARES LLC 東京都立川市柴崎町2-10-16