• ALOHA

人生を創造していくために

こんにちは。

雨上がりの富士山は雪が増えて、太陽の光を反射してキラキラと光っております。

とても眩しい昼下がりです。


河口湖に引っ越ししてきて、2年が経ちました。

2年前の12月1日から、まだ2年、もう2年、です。


そして、昨日、目の前に家が建ちました。笑

基礎は事前にできていたようですが、1日で、あっという間に枠組みが出来上がり、そのスピード感に驚きです。


先月は地方から富士山の麓に引っ越してくる仲間と家を探したりして、自分のプロセスを懐かしく思ったりして。

そして、家、というキーワードのもと、また少しずつ、次のステージへの移行を考え始めております。


さて

今日は新しいクラスのオープンでした。

このクラスは、実は神聖なる導きによって提示されたもので

愛と希望を諦めないすべての方に向けて、

初めての方でもわかりやすく

アドバンスの方にも基本を思い出すための良い経験となるような

そんなクラスでありたいとおもっています。


このクラスで主に提供したいのは、新しい生き方の基礎と、古い生き方を手放すためのヒーリングです。

新しい生き方の基礎、そこがしっかりしていれば、古いものを手放す事がスムーズになり、

自分のハートに戻るという事の、自分の意識をどこに向けるかの舵がとれるようになる。


それは自分の人生の主導権を取り戻すのにとても大切な事。

自分がどうしたいのか?


誰かが、とか、何かが、とか、外側の事、それはそれらの自由に任せて手放す。

それは自分の管轄外です。

自分は、どうしたいのか?

自分は、自分のハートを感じて自分を理解しているのか?


そんな風に、少しずつ自分の意識を自由自在に操れるように 笑、トレーニングしていきます。

そこから人生は創造されていくので、自分の見ている世界は確実に変わっていく。

見え方、感じ方、全てが変わりますよ。お楽しみに。


シェアはなく、アライメントを深く丁寧にとっていくので

ただアライメントをしたい方にもおすすめ。

画面オフでもOKですのでシャイな方などにもおすすめなのです。


自分に集中する30分間、多分少し伸ばして40分くらいにしますが、ぜひお気軽にご参加ください^^

また、開催希望曜日や時間などありましたら、ぜひお知らせください。

難しい時間帯もありますが、皆さまに参加しやすい色々を提供していきたいと思うので、参考にさせていただきたいとおもっています。


明日は、愛のシェアとアライメントのクラス(通称アライメント会)です。

こちらは、もう少しティーチング要素が強い、グループセッションです。

それぞれがシェアして、そのシェアが愛の気づきを織り成していく。

改めて感じてみてもとても美しい時間。正直なハートの周波数は、それだけでとても美しい。


という感じで

今はクラスが2種類です。あと、陰ヨガのクラスも開催しています。


セッションは

個人セッション、定期個人セッション、個人セッション12回連続コース

と、あります。

定期セッションや12回コースは色々とおまけがついています 笑

ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。


では、今日はこの辺で。

こっそり始めた音声配信については、また次回お知らせしますね。


今日も心からの愛と光と感謝と共に

ALOHA









閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛として