• ALOHA

自分を生きる

こんにちは。


今日はいい天気でした。

美しい富士山の光の中で目覚めて、毎日少しずつ、自分の中に強さが育っていくのを感じております。


揺るぎない愛、という強さ。


もちろん、毎日気づきのための何かは起こるわけですが、それとは別の内側の話です。


私たちは愛の中を生きています。

地球の上に立ち、その大気という愛に包まれて、太陽はソースの光を通すポータルとして輝き、すべての人にその宇宙の愛が注がれている。

そのすべては無料です 笑

この大いなる豊かさを毎日私たちは受け取っていて

そして、その愛をどう受け取って何を選択して生きるかは私たちの自由意志による。

私たちに選択肢があります。

そしてどの選択も、自分にとって完璧で完全。それは真実です。

選択を恐れる必要はなく、自分にとってのベストな体験・ギフトを自分に与える、そんな感じ。


誰かを生きるのではなく、自分を生きる。


世間の常識を生きるのではなく、日本人としての何かを生きるのではなく、人間として、男性として、女性として、親として、子供として、

いい人に見えるように、周りと馴染むために、当たり障りないように、

誰かの批判を受けないように、普通であるために、成功者になるために、などなどなど


そんな「誰か」を生きるのではなく、自分を生きる。


それをスタートする時期が来ております。

全員同じが良しとされていた時代は終わり、違いの中から新しいものが生み出されるカラフルな時代が到来している。

虹色の時代。


その「本当の自分」は、おそらく誰とも違う姿だと思います。

似ていることはあるかも知れないけれど、違う。

私たちはそれぞれ個性的な宇宙の光の光線です。


虹色の6-7色の光線が宇宙の光線。

その違う光線が交わって、そして新しい何かが生まれる。それが創造というもの。


私も、愛と光のことばかりを考えて生活しておりますが

そんな人が世界に何人かいてもいいのかなと思ったり。


違いを生きる上で大切なのは

自分を含めたすべての人が、自由に生きる権利があることを知っていること。

自分を守ろうとしすぎると、だいたい同じだけどちょっと違う温度のものに過敏になってしまったり。

違うものを攻撃しようとする集団心理のようなものが世の中にはあるのかも知れませんが

私たちは、もうその周波数に同調しないはず。

もし同調するとしたら、ヒーリング&手放し案件ですね、その時はお知らせください 笑


違いは弱さではない

違いは宇宙の美しさ

違いは可能性、そして、自然です。


自分が自分であり続ける事、誰かや何かに合わせる事なく、自分でいることを意識していく。

何が必要かといえば、ここでもアライメントなのですが

それを知った上でのアライメントは、力強さを感じるものになると思うのです。


自分を理解する、本当の自分を知っていく旅は毎日確実に前進しています。


宝探しのような毎日を楽しく嬉しく過ごしていきましょう

本当の自分はいつも美しくハートで輝いています。


宇宙の愛と感謝とともに

ALOHA✳︎HIROMI


✳︎お知らせ✳︎


参加無料

アライメントだけの会

20日土曜日 春分の日

11:11-11:44


だれでも初めての方も参加可能です、たくさんの光が地球におろされますよう。参加お待ちしてます!







42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示