• ALOHA

変化するということは

こんにちは。

今日も美しい青空の一日でした。


紅葉も進み、湖畔のもみじも見頃になってきました。

平日でも人の出が多くて、おまつりも盛り上がってくれるといいなと、こっそり祈っております。


紅葉=変化変容


そんな言葉がよぎり

この時期の私たちの変化のチャンスに心躍る本日。


変化するときには、不安がセットでやってきます。あまり感じない時もあれば、とても感じる時もある。


過去と未来は幻想です。

過去は経験、でも、今はその過去の出来事は起きていない。

そういう意味で幻想です。

未来はまだ起きていないから、そういう意味で幻想。


過去の幻想と未来の幻想。

同じことは繰り返さないことができますが、

過去の幻想に囚われていたら、同じ「ような」出来事は起きるかもしれません。


過去は終わり、私たちは今を生きている。

そして、未来は今の在り方から創造される。


自分のこれからを変えていこうと、より幸せな、より楽しい、より自由で平和な人生を求めるならば

イマココに留まる在り方をマスターしていきたいですね。


アライメントの体験を重ねることにより、

自分が愛の存在であると、光の存在であると、リアルに感じることができた時、幻想はどこかへ去っていくものです。


それこそ気づきが起きるだけで自然に去っていって、自分が変わったことに気づかないかもしれないくらい。


変化はコントロールの効くことでもなく、どんなに秋を固定しようとしても冬が来るように、自然な流れです。子供たちが自然に背が伸びるように、私たちも日々何かしら変化•成長している。

私たちの変化、その栄養となるのが気づき、ですね。意識の気づき。

考え方を変える、とか、何か手放す、とか、

もちろんそれも大切ですが、自分の意識が変わることで深く変容していきます。


私たちは神聖な純粋な光。


美しい地球人生を、楽しく、喜びの中、進んでいきたいですね。


明日は久しぶりの愛と光のつどい、1111のピュアなハートに触れる時間、楽しみです。


ではでは

今日もすべての方に、愛と光と祝福を。

心からの感謝とともに^^


ALOHA








閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛として