幸せのありか

最終更新: 2020年12月28日

こんにちは。


今日は河口湖は久しぶりの曇り空。

雪が落ちてきそうな厚い雲なので、きっと富士山の山頂では雪が降っているに違いない、と思います。

純粋な真っ白い愛の雪。


私たちはそれぞれが純粋な愛の光。それは完全で過不足なく、完璧です。

ハートのきらめき。その内側の光をどれだけ認識できるか、理解できるか、=どれだけ幸せを感じられるか、なのかな、と感じています。


外側の何かによる幸せは、外側の何かによって消えたり現れたり。それは不可抗力のようであり、被害者さえ作り出すかもしれない。


自分の人生を創造すること。

それは私たちの持っている素晴らしい能力。誰に教えられるでもなく備わっているものです。

なので、無意識すぎて、その能力に気づかないまま人生は進んでいってしまう。

そこを意識にあげていくのが、スピリチュアルを学ぶということですね。


本当の青い鳥が外側のどこにもいなかったように、本当の幸せも内側にしかない。


悩みは、何かを外側に得ようとして得られないときに起こります

そう考えると、すごく簡単じゃないですか?笑


ハートに意識を置き続けること、それが外側に影響されずに幸せを保つための最善の方法です^^

もちろん、今までの習慣や、思考の癖や、古い記憶やトラウマは、それをすることを邪魔してきます。

でも、それもまた、自然なことで、それをどうブレイクスルーしていくか?というのも、自分の人生をどう創造していくか?ということと同じです。


意識の方向を変える、思考のスイッチ、ダイヤルを切り替える。

そしてその過程で、自分のあれこれを理解することで、自分のハートの愛の光、自分の本体をさらに信じられるようになっていく。


いま、私がフォーカスしているのは

私たちの中に入り込んでいる、世代や日本の慣習・文化を癒していくこと。

私たちが私たち自身であるために、私たちの真実のハート以外の存在や誰かの影響は癒していく。

その癒しを通して、それぞれの皆さまの新しい人生の創造のサポートをさせていただきます^^


今、何かもやもやしていても、それぞれのハートは大きな光輝く偉大な太陽として光があふれていることをお忘れなきよう^^!

何かあったらお気軽に連絡くださいね。


富士山の光と

私の心からの愛と感謝とともに。

ALOHA


∞∞∞お知らせ∞∞∞


☆1月11日(月祝)の午後は立川サロンにいます。

個人セッションや陰ヨガクラスのご希望ありましたらお知らせください^^


☆2月末までのオンラインセッションのキャンペーンは

いまの時代へのサポートとして、この冬の変容の時期へのサポートとして設定させていただきました。

ぜひこの機会に、ご利用ください。

オンラインがはじめての方だけでなくすべての方が対象です。

キャンペーンサイトからではなく直接お問合せいただいてもOKです。

まずは連絡いただければご案内いたします

キャンペーンお知らせページ


☆ご友人などをご紹介してくださった方に、すべてのメニューに使えるクーポンをお渡ししています。愛をシェアしてくださったすべての方に、私からの愛のお返しです。

「紹介したよ!」とお知らせいただけるとわかりやすくてありがたいです^^

ご紹介割引について


☆陰ヨガクラスの出張やプライベートクラスのご依頼を受け付けています。

ご興味ある方は連絡くださいませ。


☆メンテナンスのためのアライメント会、おおよその予約可能時間はスケジュールページでご確認ください。お問い合わせいただけたら、予約可能の場所以外でも調整できるかもしれないので、ご希望時間ありましたらお知らせくださいね

スケジュール


♾♾♾♾♾♾♾♾

雲が少し上がって、雪の富士山がチラリと見えました^ ^

昨日の朝のライトシップの写真も。







28回の閲覧0件のコメント
ja.png

  ご予約・お問合わせ

 

 

Email: aloha@antareslove.jp 

LINE ID:  @1633a

セッション中はメールの返信や電話の応答ができません。余裕をもってお問い合わせください

*時間外のセッションご希望の方、出張ご希望の方は連絡いただければ可能な限り対応させていただきます

2019 ANTARES LLC 東京都立川市柴崎町2-10-16