• ALOHA

愛である世界とひとつ

こんにちは。


今日はとてもとても大きな虹の夢をみて目が覚めました。

普段から、虹が出そうな空模様のときはきょろきょろと空を探していますが、得てして、そのタイミングというのは何かの気づきや何かの導きによってのことがほとんど。

そして、大体の場合、カメラカメラ…とかやっているうちに消えるので

その一番の輝きの部分は自分のハートで感じ、ハートに収めるべきものなのだな、と感じています。

数日前にメルマガの記事を書いていて、しばらくは、創造の7つの光の光線について、色について書いていこう、と書き始めていました。

なので、これもまた、配信していきますね。


昨日は、アライメントだけの会、が開催され

皆様と共にとてもとても大きな愛を感じる時間でした。

20分くらいがほんの5分くらいに感じられて、あれ?と、時計を3回くらい見直してしまいました。あっという間の出来事。ちょっと不思議体験でした。

ちょうどアライメントの時に、ライトシップが現れ、そして去っていったという目撃情報もあり 笑

祝福の時間を過ごしましたね、参加していただいた皆様に心からの感謝を^^


アライメントだけの会は、また、定期的にできたらいいなと思っています。


昨日は流れ星を観察しました。

宇宙に近いこの場所に住めて幸せだな、と、しみじみと。


今日も皆さまのいちにちが、愛と光で満たされますよう。

Aloha