• ALOHA

愛を学ぶということ

こんにちは。


今朝は河口湖は霧の中で真っ白な世界。車も畑も霜がおりていたので、雪が降ったかと思いました。

8時くらいになれば、雲は上がって富士山もくっきりとしてくるので、朝だけ別世界にいるような感じ。今日でちょうど、富士山に引っ越してから1年が経ちました^^


この週末は、富士山の仲間たちとともに、「ふじさんゼロゴミトリップ」に参加してきました。

午前中は愛する樹海を歩き、午後はごみ拾い。

小一時間で100キロほどのゴミが。


ごみを捨てる心理とは?と少し考えてみましたが、いい悪いではなく、ただ、愛を忘れている、ということだけなのだろうな、と感じました。

それは、ちょっとカチンときて誰かに八つ当たりする、とか

誰かの愚痴をこぼす、とか

そんなことと同じようなもの。

少しだけ、自分に余裕がなかっただけなのだと思います。


森の中を歩く、その愛に触れる。

樹海を歩くたびに、その愛の深さに涙が出そうになります。 笑

自然がなかったら、私たちの命も何も始まっていないという真実を、知っていく、意識にあげていくこと。

愛の意識を学ぶことの大切さ、愛を思い出す大切さを改めて感じた一日でした。


エコツアーのガイドさんたちは

そんな自然の愛を体験させてくれる、愛に目覚めるきっかけとなってくれる大切な方達。

自然にふれて、その愛を感じたら、もちろん私たちは大きく癒される。

それは優しさとなり、心の余裕となり、世界の平和への一歩となります。

そんな方達に囲まれた、感謝溢れる、とても豊かな時間でもありました。


ルールや決まりではなく

こうすべきこと、でもなく

本来の愛のハートで愛の行動をする、それができるようになる。

意識的に生きるというのはそういうことですね。


愛として生まれた私たち

たくさんのストレスを受けて、だんだんと愛から遠ざかってしまうことも多々。

新しい子供たちが、愛のまま成長できるよう、愛を知る私たちはまわりに愛を伝えていきたい。

それは自分の世界だけでなく、地球全体の世界へのサポートとなります^^


以下お知らせです。


☆2月末までのオンラインセッションのキャンペーンは

いまの時代へのサポートとして、この冬の変容の時期へのサポートとして設定させていただきました。

ぜひこの機会に、ご利用ください^^

オンラインがはじめての方だけでなくすべての方が対象です。

キャンペーンサイトからではなく直接お問合せいただいてもOKです。

まずは連絡いただければご案内いたします

キャンペーンお知らせページ


☆ご友人などをご紹介してくださった方に、すべてのメニューに使えるクーポンをお渡ししています。

愛をシェアしてくださったすべての方に、私からの愛のお返しです。

「紹介したよ!」とお知らせいただけるとわかりやすくてありがたいです^^

ご紹介割引について


☆陰ヨガクラスの出張やプライベートクラスのご依頼を受け付けています。

ご興味ある方は連絡くださいませ。


☆メンテナンスのためのアライメント会、おおよその予約可能時間はスケジュールページでご確認ください。お問い合わせいただけたら、予約可能の場所以外でも調整できるかもしれないので、ご希望時間ありましたらお知らせくださいね

スケジュール 今日の写真はパール富士。

ダイヤモンドは太陽ですが、パールは満月です。 富士山から光が放たれる美しい瞬間に立ち会いました^^

晴れている満月の日に富士宮近辺で見れるかな。機会がありましたらぜひトライしてみてください^^

今日も愛と光と感謝とともに^ ^

ALOHA nui loa













56回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示