• ALOHA

春分の日に

こんにちは。


今日は春分、宇宙元旦、とも言われておりますね。


それぞれに、何か新しいステージを感じる今日この頃ではないでしょうか?

愛として光として生きる、と言うことを実感したり、その自分をどう活かしていこうかと考えたり。そんなこと考えないかも知れないですが、何かの始まりの予感を感じていたり、何かが明確になりそうな気配を感じていたり。。。

何もなくいつも通り、それもまた素晴らしいです^^


アライメントをとることで、私たち自身が輝き、ソースの光を今ここにおろす、その光は自分を満たしてハートから無限に広がり、この地球にも大きな愛として広がっていく。

本当の自分の偉大さと、過去の自分の窮屈さと、日々その両方を感じながら、本当の自分を選択し続けていく。ソースとのアライメントを知っているということは、ここから先を生きる上で、とても力強いことだと感じています。


今日は河口湖は曇り空でしたが、ライトシップが来ておりまして、夕方少しだけ、雲の合間から姿を見せてくれました。


私たちは宇宙と繋がっていて、宇宙をハートのなかに見ることができます。

他の星々の意識をハートに保持して地球にやってきた。そんな偉大な光です。


色々な星の意識。

この地球を去った後、遠い未来には地球の意識を保持して他の星で生きるのかも知れないですね。


私たちはもれなく全員、生まれた瞬間から地球を照らす愛と光でありますが

愛と光を学び、本当の自分への旅を生きる私たちは、地球のためにその愛の周波数を「意識的に」保持していく仲間であります。

新しい時代では、そこに優劣も上下もなく、先生も生徒もない。サポートし合う光の仲間たち。

それぞれの叡智をもち合い、シェアして、そして新しいものを創造していく。