本当の自分を生きるために

こんにちは。

河口湖は太陽さんさん。

富士山の雪もなかなか戻らず、まだ秋仕様です。

週末は名古屋経由で神戸にいき、陰ヨガのクラスを受けてきましたよ。

玄関先に植えたビオラに見送られ

(ど根性ビオラという、多分寒さに強い鳴沢村のビオラです、たぶん)

新幹線に乗るために、初めて河口湖駅からバスに乗ってみまして、山中湖を抜けて静岡側へ。新幹線から見えた河口湖の反対側からの富士山は、河口湖以上に雪がなくて、興味深い。

何はともあれ、とても美しい富士山半周の旅でした。


さて

本当の自分を生きる。

知ってるよ〜という言葉だと思いますが 笑

それを知っている方は

本当の自分をいきる、と最初に聞いたとき、当たり前に思ったかもしれないし、難しく思ったかもしれないし、そもそも意味わからなかったかもしれないし

でも、そこが分からずとも何かかがどうにかハートに響いて、今に至るのだと思います。


この言葉に馴染みのない方も、もし、ハートが何か反応したら 笑

もしくはなんとなく興味を引かれたら、もしくは、すごく拒絶反応がでたら

ぜひ、ハートの真実を生きるということを気にしてみて欲しいなと、思います。

まったく関心がない、以外の反応を感じたら、ぜひ^^


私はどうだったかというと、とにかく興味津々で、そこに取り組み始めました。


先日、その初めての頃のことを、ふと思い出し

そして、その、訳も分からなかった頃から今まで変わらず、私が本当の自分に気づけてなかった時も、疑っていた時も、なんだかイライラしていた時も、1ミリもぶれることなく変わらず、本当の私を知っている存在があった。ということ、その深すぎるほどの大きな愛に改めて気づき、

それは本当に力強いサポートであり

自然すぎて気づかないほどの大きな愛であり

それ無しでは今の私はいなかっただろうなという揺るぎない守護でありました。

もちろん、マザーアースも、太陽も、ソースも宇宙も、私たちと生まれた時からその前から、ずっと共にありました。


本当の自分を知っている方が、その周りの人達の、本当の彼らの愛と光を信じることができたならば

それは、その人たちにとって、とてもとても大きなサポートとなるはずです。


そして、私たちはひとつ。

本当の自分をまだ知らない方は、その大いなるサポートが自分にもあるということを感じてみてください、そして、困っていたらぜひ、助けを求めてくださいね。


宇宙に、ソースに、母なる地球に。

ピンと来た誰かに呟いてみるでもいいですし。

無条件の愛はいつでも喜んでサポートしてくれるはず。


タイミングがどうとか、どう思われるかとか、お金がどうとか、そんなことはまず横において。

まずは自分が無条件になって、そして、無条件の愛を受け取る。


私たちは愛されている

その真実をぜひ信じてみていただきたいなと思う今日この頃です。


愛と光である本当の私たちに

たくさんの愛と光を^^


ALOHA




12回の閲覧0件のコメント
ja.png

  ご予約・お問合わせ

 

 

Email: aloha@antareslove.jp 

LINE ID:  @1633a

セッション中はメールの返信や電話の応答ができません。余裕をもってお問い合わせください

*時間外のセッションご希望の方、出張ご希望の方は連絡いただければ可能な限り対応させていただきます

2019 ANTARES LLC 東京都立川市柴崎町2-10-16