• ALOHA

本当の自分を生きるために

こんにちは。

河口湖は太陽さんさん。

富士山の雪もなかなか戻らず、まだ秋仕様です。

週末は名古屋経由で神戸にいき、陰ヨガのクラスを受けてきましたよ。

玄関先に植えたビオラに見送られ

(ど根性ビオラという、多分寒さに強い鳴沢村のビオラです、たぶん)

新幹線に乗るために、初めて河口湖駅からバスに乗ってみまして、山中湖を抜けて静岡側へ。新幹線から見えた河口湖の反対側からの富士山は、河口湖以上に雪がなくて、興味深い。

何はともあれ、とても美しい富士山半周の旅でした。


さて

本当の自分を生きる。

知ってるよ〜という言葉だと思いますが 笑

それを知っている方は

本当の自分をいきる、と最初に聞いたとき、当たり前に思ったかもしれないし、難しく思ったかもしれないし、そもそも意味わからなかったかもしれないし

でも、そこが分からずとも何かかがどうにかハートに響いて、今に至るのだと思います。


この言葉に馴染みのない方も、もし、ハートが何か反応したら 笑

もしくはなんとなく興味を引かれたら、もしくは、すごく拒絶反応がでたら

ぜひ、ハートの真実を生きるということを気にしてみて欲しいなと、思います。

まったく関心がない、以外の反応を感じたら、ぜひ^^


私はどうだったかというと、とにかく興味津々で、そこに取り組み始めました。


先日、その初めての頃のことを、ふと思い出し