• ALOHA

毎日新しい一日

こんにちは。


爽やかな天気ですね。

昨日は富士山スバルラインから、4合目~5合目に行ってきました。


紅葉がすすんで

お花が咲いているようで、とてもカラフルな山道は、冬の静けさの前のお祭りのようでした。

麓の紅葉まつりは30日からだそうですよ。


最近、大きな何か変わり目を感じています。

変化への不安などが出てきたり、先のことが気になったり、少し不安定になる感じがあるかもしれません。


私たちの積み上げてきた愛が、何か形になっていく時期。

おすすめしたいのは、毎日15分でも、静かな時間をとることです。

静かに、電話もメールもオフにして、自分の時間をとること。


自分のための自分の時間、本当に大切です。


アライメントの時間とともに、その時間を取ってもいいですが、別に時間をとれるとまた良い感じだと思います。


そして、自分という存在を意識的に生きていきたい。

↑やりたいのはここです。


無意識に一日が過ぎたり

当たり前に食べて、忙しく過ごして、時にリラックスタイムとるかもしれませんが、そして、一日が終わっていく。

そんな一日の中に、15分でも瞑想の時間を。

自分の体の中を流れる光に意識を向けて、滞っている感じのする場所を、イメージ力を使って流していきます。

光はエネルギーであり、生命力で、命です。

その光を受け取って、体は動いている。


その本来の当たり前を自分の当たり前にしていきたい。

忘れてしまった、自分の本来の姿を思い出したいです。


私たちが不幸せを感じるのは、それを忘れてしまって、希望の光を見失ってしまった時。


自分が切り離された感じや、人の限界まで思い悩んでいっぱいいっぱいになってしまった時、

私たちは、つながりを思い出すことが必要です。


ワンネスという真理の中で

私たちはすべてとつながっていて、一人にはなり得ない。


人間の社会の中では、孤独や淋しさは存在しますが、それは真実ではありません。


光である本当の自分や繋がりを忘れてしまっただけのこと。

忘れてしまうと、その幻想が成長していきます。笑


私たちは失うものは何もなく

すべてある、という世界を生きている。


その真実を少しづつ思い出して、少しづつ自由になっていきましょう^^


本当の自分へのプロセスを頑張っている勇気ある皆さまを、本当に心から、わたしの全ての愛をもって、応援しています。

深い敬意とともに

今日も皆さまに心からの愛と光を^^

世界はいつも優しく美しい。


ALOHA





富士山頂はまだ雪がなかったです





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛として