• ALOHA

私たちの可能性

こんにちは。

昨日はあちらこちらで雪の日でしたね。

河口湖はそんなに積もらなかったですが、柔らかな雪の舞う美しい一日でした。


純粋さ、雪が降るたびにその言葉を思い出します。

今週前半、色々なことに思いを巡らせていたら、頭の中が難しくなってしまっていたので

とてもいいタイミングで雪が降ってくれました。


すべては最善な何かにつながっています。

もう少し詳しく表現すると、すべての出来事から気づきを得るということが、最善につながっている。

気づきがなければ出来事はただの出来事として終わるので、そのこと自体が最善だというよりは、そこにある気づきが最善。笑

ちょっと難しくなりましたか。


気づいて、その都度その都度、古い思考を新しい考え方に変えていく。

思考をリニューアルしていく。

それだけで世界の見え方や感じ方が変わります。

それは本当に、驚くべきことだと、今朝改めて感じました。


これはこういうものだ、と思っていたことが、瞬間で変わる。

思考が変わると世界が変わる、というのはもう慣れ親しんだ真理だと思いますが

私たちがいつだって変化できるということは、私たちが無限の可能性を秘めているということだなぁ、と。


そんな可能性のかたまりの私たち。

今年、これから、どのような人生にしていきましょう。

何か望みがあるならば、ぜひ、

まずは自分を大切にケアすることから始めましょう。

ハートの自分を理解して、自分を愛する。自分の人生のすべてを愛するところまで。


いま、大きな愛の循環が私たちを包んでいるのを感じています。


ではでは

日本中、世界中の愛と光の皆さまへ

今日も宇宙の愛と光、深い感謝とともに。

ALOHA


ある日の湖畔の氷、どうやってできたのか。



太陽を見上げる雪だるま







閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示