• ALOHA

私たちは愛の光

こんにちは。

今日は河口湖はゆったり暖かく春のようです。


私たちは光、私たちは愛。

これは、

「地球は太陽の周りを回ってるんだよ、知らなかったの?」

というのと同じ感じで

「私たちは光なんだよ、え?知らなかったの?」

ということができる。と、ふと思いました。

宇宙の真実、宇宙の常識。


深くうなづいてくださる人がきっと何人かいるはず 笑


今日は、マザーアマラのギャザリングを終えて

私たちがひとつであり、愛として光として深く繋がっている真実を、ハートの奥で感じています。


愛である光である私たち、その真実を伝えていくこと。

宇宙の愛として、生きること、愛を世界に表現していくこと。


これからまた楽しみだなーと感じています。

きっとたくさんの人たちが、愛と光の真実に目覚めていく

世界は今は変容期でバタバタしていますが、そこを抜けたところには、愛と光の世界が広がっている予定。


といっても、それを知っている私たちが、この愛と光の真実を生きて体現していく、その姿を見せていくプロセスも抜けて、じわじわと、天国が現れていくのだと思います。


人生は美しく、楽しく、愛と光に溢れている。

自分という、まだ未知の美しい存在を探求していけること、思い出していけること。それと同時に、この世界のまだ見ていない美しさに気づいていけることを楽しみに、本当の自分への旅を続けていきたいですね。


この旅を共に歩んでいる、このブログを読んでくださった皆さまに、そのほかの地球上のすべての方たちと存在たちにも、心からの感謝をこめて。

今日は、ただただ愛と光と感謝を皆さまに(^人^)

ALOHA


25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示