• ALOHA

私たちは愛の光

こんにちは。

今日は夏至ですね。

美しい地球と美しい宇宙との調和に感謝の気持ちが溢れます。


ソースの光の通路である太陽を見上げて

世界に豊に注がれる愛を思い感謝する。


週に数回、感謝が止まらなくなって涙が溢れてくる今日この頃ですが

(なぜか高速道路運転中にやってくることが多い 笑)

今日もまた、そんな日でありました。


「すべてが愛である」ということと

「すべては完全に完璧である」ということ

これを深めて深めて深めて…というここ数週間。

そこへのかすかな疑いや、何かしようとする心の動きを気づく度にクリアにして

自分を世界に表現するための強さを鍛えているところです。


朝からイニシエーションの今日でしたが

なかなかよくやっているな、私。と、笑


コツコツやらないから締め切り間近で事務仕事に追われてても

あれ忘れてたよ!ということがあっても

心配も懸念も必要なく、ハートの喜びを生き続ける、選択し続ける。


何かあったときにやってくる緊張やナーバスな感じは過去の記憶であり、幻想。

そしてそれはとてもいい体験で

気づきに繋がったすべては、いつかきっと、どこかの誰かへのアドバイスとなることでしょう。


すべてが愛で完璧だということを、本当の意味で理解したならば

不安や心配や、過去の後悔や執着から、本当の意味で解放されます。

喜びと幸せだけの人生になる、ということ。

何が起きても面白い人生です。

そして、宇宙の愛、地球の愛、すべての愛への感謝で満たされる。

それはとても幸せそうだな、と感じますか?

つまらなそうだなと思うかもしれませんが

それはどちらでもお好みで。笑


すべては私たちの選択次第。


1回大きく気づいて1%くらい理解する、のかもしれません。

もしかしたら0.1%かもしれないけれど

それを続けて続けて、深く深く自分と世界を理解していきます。


私自身も、知ったつもりになっていた時期もあったし、どうしても100%受け入れがたいときもあり

…たとえばトラウマのようなものがあると、時に受け入れがたかったりするものです。

試行錯誤しながら、今に至ります。


皆、まったく同じではないけれど、同じように成長の道を選んで進んでいる。


私が何かを変える、ということはできませんが

私たちが愛と光であること、そしてそれを認識するためのソースとのアライメントを伝え続けること、そこにコミットして

私のすべてをシェアしながら、たくさんの方が自ら気づいていくサポートをすることが私の人生、と

溢れる感謝の中で、そんなことを思った夏至の日でした。


夏至だからということではありませんが

アライメントの音声を1年ぶりくらいに録音しました。

過去でも未来でもなく、今ここに留まるアライメントです。

https://youtu.be/8fIx7vwKZ-s


よかったらお試しください^^

もしかしたら突然差し替えるかもしれませんが、その時はまたお知らせしますね。


7月8月からの12回の定期コース(毎週・隔週)も受付中です。

アライメントクラスよりも深く深く自分を見つめていくための、自分だけのための時間です。

ご興味ありましたらお気軽にお問合せくださいませ。


書きたいことはとてもたくさんあるのですが

なんだか既存の単語では言葉が追い付かず、、、これも少しずつ訓練ですね。


ではでは、今日も愛と光と大いなる祝福を。

ALOHA






133回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示