• ALOHA

純粋な愛の光

こんにちは。

今日は2022年11月11日、純粋な光の1の日でした。


去年は愛と光の集いを開催したな、と懐かしく思い、そして、ここまでの一年とここからの一年に思いを馳せる時間を過ごしました。


何台もの黄色い車、黄色い蝶や虫、今日は私は黄色の日でもありました。笑

黄色の私の中での意味は、宇宙の叡智、啓示。


今までちらちらと考えていた今後のビジョンをここから行動していく。

もちろん、一歩一歩ですが、でも、古すぎるものを終わらせていく良いタイミングを感じております。


終わりは始まりで、始まりは終わりで

紅葉もそうですが、変容は美しい。

もちろん、また新しい芽生えの季節、花咲く季節も美しい。

私たち人間が、これは終わり、と認識しているだけで、すべてはつながっていて、ただ変化しているだけ。


今までの最善に感謝しつつ、ここから少しずつ変化して、日々成長している新しい私たちにとっての、より良い環境を作っていくのが良いですね^^

日々成長している、毎日アップデートされる私たちにとってのより良い環境、は、もしかしたら勝手に、あちらの方からやってくるかもしれませんが、それもまた、自分の最善のために宇宙が用意してくれたことなのでしょう^^


自分のハートを最優先に!と、推奨しているテーマですが、それはここから先も大切なベースとなるテーマです。


誰かのため、何かのため、ではなく

自分のために、生きる。


自分の見たい、美しい世界をここから創造していきましょう^^


私たちはソースからの純粋な光。

何も握りしめる必要はない。

戦いを終わりにして、軽やかに、光に委ねる快適さを当たり前にしていきましょう^^


美しい愛の週末をお過ごしください。

愛と光と感謝とともに。

ALOHA


北口浅間神社の大銀杏。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示