美しい世界の中で

こんにちは。

河口湖は紅葉真っ盛り。

静かな冬の前の美しい季節です。


夕暮れ前の公園に出かけて、ふと前を見たら、とても美しい世界が広がっていました。

世界は美しい。

それはとても深い真実です。


私たちそれぞれが世界をどう見ようとも、どのように判断しようとも、どんなに嫌がっても、また、どんなに無関心でも・・・

世界は美しいのです。それが真実。


世界を美しいな、と、純粋にそう思える自分自身が嬉しいな、と思いました。

そう思えなかった時間は長かったように思いますが、苦しみや痛みや様々なエゴやトラウマが、ただ目を曇らせていただけなのだと理解しています。


そして、幻想を超えたところにある喜びと愛を多くの人と感じていきたいなと、そんなことを改めて感じている今日この頃。


私たちは生まれた時からすでに愛でありました。

世界が美しいという真実と同じですね、私たちもとてもとても美しい。

過去に、自分や誰かが自分のことをどう扱ったとしても

いま、自分や誰かがどう言おうとも、どう判断されようとも、その真実は損なわれない。


何も損なわれず、何も足りない物はない。

どちらかというと余分な物を持ちすぎているだけですね。

自分を見る目を曇らせているのはなんでしょう?


ひとつひとつ脱ぎ捨てて、手放して、

軽やかに、緩やかに、穏やかに、ただ愛であることを思い出し

背負いすぎた荷物をおろし、戦いのための剣を置いて、平和と調和を選んでいく時がきています。

愛に目覚めて生きる、幸せに目覚めて生きる。

美しい世界をともに楽しんでいきましょう〜^^!


私のすべての愛、深い感謝とともに。

ALOHA✳︎HIROMI


HPや色々はこちらから

ヒーリングスペースANTARESのリンク





ja.png

  ご予約・お問合わせ

 

 

Email: aloha@antareslove.jp 

LINE ID:  @1633a

セッション中はメールの返信や電話の応答ができません。余裕をもってお問い合わせください

*時間外のセッションご希望の方、出張ご希望の方は連絡いただければ可能な限り対応させていただきます

2019 ANTARES LLC 東京都立川市柴崎町2-10-16