• ALOHA

美しい地球に生きる

こんにちは。


10月になりました。

浄化の雨ではじまる今月はどんな月になるでしょうね。


雨は降っておりましたが、今日は久しぶりに散歩に出かけて湖畔を歩いてきました。

花の季節がそろそろ終わり、いろんな色の実がなる季節、そして、今月末から紅葉まつりだそうです。

少しずつ、葉っぱも色づいてきました。


美しい地球にいきる。


そんな言葉が雨と一緒に降ってきて

気づいていてもいなくても、私たちは大きな大きなマザーアースの愛の中に住んでいるのだと、その母なる地球の愛とピタッと周波数があった時、その大きな愛を実感してハートが広がり涙が溢れました。


そこと周波数が合う時もあれば、何か考えていて合わないこともありますが

どちらにしろ、その愛は存在するのだと、その愛を深呼吸して、体の中に地球があるような、外にもあるけど中にもあるような、そんな不思議な感覚を感じた今日の午後。

不思議だけれど、それが当たり前のようであり、それが自然というものだな、と。


周波数が合う、というのは、自分のハートがどのような状態か?ということでもあります。

類は友を呼ぶ、ように、それも周波数の話です。


周波数を上げて、愛の世界を見ていく。

私は愛を伝えて教えてシェアすることがライフワークなので

愛をとても愛しています 笑


誰かを愛する愛さないという類の愛ではなくて

無条件の愛、宇宙の愛、普遍なるソースの愛、そのような愛をお伝えしています。


まだまだそれらをすべて理解はしていないですが

ハートには既にすべてある、それを深く思い出し理解するプロセスを楽しみつつ

理解した周波数については、すべてすべて、皆さまにお伝えしていきます^^


ハートが広がることによって、自然とヒーリングが起こる。

…世界でいちばんシンプルで自然で効率的なヒーリングだと思っておりますが…

それが私の提供しているヒーリングです。

そして、それは、例えば、自然の中へ行った時に、自然とヒーリングが起こるのと同じです。

近所の公園でも、ちょっとした林でも、山でも海でも、湖や森でも。


そのヒーリングにおいて、本当に大自然のような、宇宙のような大きな愛の周波数で提供できたら素敵だな、と。うん、それをしよう、と。

そんなことを散歩中に思いました^^


私という光が提供する愛が、ここからまた少し変わっていくような予感と、新しい出会いの予感に、静かに興奮しております。


今月から個人セッション&アライメント会チケットの金額がちょっと変わりまして

11,100円→11,110円になります。

10円変わりました 笑


今日はなんだか自己紹介のようになりましたが

続きは多分また明日。


地球人生を共に歩むすべての皆様に、愛と光と感謝を込めて。

ALOHA



うちから見た夕方の富士山とライトシップ、ゴールドからピンクへ。


肉眼ではとってもピンクでした。







閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示