• ALOHA

自分をケアするために


こんにちは。

今日は本栖湖の風に吹かれてブログを書いております。


少し水に入ってきましたが、まだ暖かく、柔らかく、力強い夏の太陽の名残。

そして鳥の声、虫の声。

人は少なく夏の賑わいはありませんが、秋のゆったりとした時間が流れております。

先日、色々と質問をいただく機会があり

例えば、これを手放すには?とか、このループから脱出するためには?とか

ほんとに色々だったのですが

どれもこれも、答えは、アライメントするとスムーズですよ、という提案に行き着いていて、面白いなーと、思いました。

アライメントしなくてもいい提案をしたかったのですが;

結局、その方にいちばんおすすめの方法は何がいいかなーと、お伝えしていたらアライメントに行き着いてしまったという話です。笑


自分を癒やそうとする時、まずアライメントとってからはじめると、とてもヒーリングはやりやすいと思います。

美しい自分の光を感じてから、手放す、浄化する、周波数を上げる。


そして、5次元の自分を保つためにもアライメントはとても役立ちます。

そこを行ったり来たりがしんどいというご相談も最近増えてきましたが 笑

自分なりのバランス方法を探してみるといいと思います。


私は今のところ、自然の中を歩くこと。

マザーアースを感じながら大地に寝転んだり

そして、太陽の光をハートをひらいて目一杯浴びます。

あとは、完全に一人の時間を取ること。

これはとても大切だなーーと感じています。


いつもの生活エリアから100キロほどはなれると、いつものエネルギーをリセットできると言いますが

いつもの生活圏内にいても、まず一人になって、スマホをオフ、パソコンもオフ、そんな時間をとってみると良さそうだ、と、今日から実践中。笑

ビフォーアフターは、また少し後にブログに書ければいいなと思います。