• ALOHA

自由なハートを生きる

こんにちは。


なんとなくあたたかな風がふいて春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


富士山は毎日美しく、優しく力強い。

昨日は虹色の気配をまとって、きらめいていました。


柔らかな風を感じながら、私たちが自由であるために

私たち自身は自分に何をしていけるだろうか?と、ふとよぎりました。


全ての場所、人、モノ、出来事などへの執着を溶かしていく。

思い込み、感情、状況への繋がりも溶かしていく。

何か古い定義のようなもの、上下関係や優劣・損得への執着も溶かしていく。

これは大切だと刷り込まれたものには、多かれ少なかれ執着があるものです。


執着・情・心残り・なんだか気になる、などなどなど

例えば、怪我をして、傷に気持ちが残っていると跡が残ったり治りづらかったり。

そんな類のものも執着の仲間かもなと思っています。


自分は不完全だと教え込まれて生きてきた私たちは

自分の美しさを認めることすら難しいかもしれませんね。。。

光は美しい、愛は美しい、自分は美しい、それはすべて真実ですが、

愛と光はいいとしても、なんとなく、自分を美しいと素直に思えないのは、そう思わないことが当たり前の中で暮らしてきたから。ただそれだけです。


自分は不完全ではないことを知っている。

完全であることを知っている。

その完全な自分が自分の人生をクリエイトしていくことを知っている。


知っているのに、執着という首輪が繋がれていて、そこから離れられない。

そんな葛藤をひとつずつ溶かしていきましょう。


目を閉じて、

ゆっくり呼吸をして

自分が繋がっているものをみつけて

そして、自分の明るく力強いハートの太陽の炎で溶かしていく。

優しく、優しく、優しく。


繋がっているものは、それは自分ではない

誰かの価値観をまとうことなく

誰かの感情を真似することなく

不完全だという不足感から、何か外側に手を伸ばすこともやめて


ただここに完璧に存在している自分という愛を見ていく

私は愛

私は無条件の愛

なにも求めることなく、そしてなにも求められることなく

自由なハートを保っていく。


自分を大切に

内側だけを見つめていく

内側の明るく輝く太陽を見て

そして体全体でその暖かさを感じてみる。


ゆっくり呼吸をして

自分のハート、自分のオーラ、自分を包んでいる愛の光を感じる、感じる、感じる。


。。。。どんな感じがしますか?笑



今日は

ヒーリングブログとなりました。


柔らかく力強い、宇宙の愛を皆様に。

ALOHA


~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~

お知らせ


◎マザーアマラのギャザリングがオンラインで開催されます。

愛である光である自分自身を真実として体験するための

また、自分は本当に愛と光なんだ、と実感・体感することのできるとても美しい機会です。

ご興味ありましたらぜひ、参加くださいませ。

お申込み受付中です。


2021年2月13日(土)&14日(日) 2日間

各日8:00-2:22 (休憩あり)

参加費444USドル:日本円で48000円前後

お申込み: メールやLINE、メッセンジャーで連絡ください。

メールは aloha@antareslove.jp まで。


◎オンライン個人セッションのキャンペーン【2月末まで】

2月末までに購入していただければ、セッションはそれ以降でも大丈夫です。

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=05112161230103


◎今月の参加無料のアライメントだけの会は2月28日(日)11:11-11:44です。

✳︎その他日時でご希望ありましたらお知らせください^^

いつでもどなたにでもアライメントの体験のサポートさせていただきます。










28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示