こんにちは。
今日は日差しは強いけれど爽やかな秋の1日でした。
湖畔を運転しながら、山々の美しさを感じながら、今までとはまた違う感じで自然をみておりました。
山があって、そこに抱かれるように集落のようなものがあって、そこには人が集っている。
自然に抱かれて、人の生命、人生が運営されているんだなーと。
たくさんの光が山に抱かれて守られているような、そんな風景を見て、地球の愛を改めて感じました。
東京もまた、たくさんの光の集う美しい場所だな、と、ふと都会を思い出したりして。
自分が自分であろうとするとき
どこにいようとも、それは可能です。
自分が自分を快適に保ってあげることができれば、どこにいても誰といても、それは可能。
でも、私たちは、何かの影響を受けるという習慣があるので、時に、自分を保つのが難しかったりします。
もちろん、アライメントして浄化して、自分のオーラをクリアに保つことで、自分が自分でいることが出来ますが、どうしても外れない思考、どうしても終わらない不安や後悔、どうしてもおさまらない恐れや孤独感、そんなループにはまったときは、自然の中にいくとハートが開くので、少し自分がとりもどしやすくなりますね。
でも、それをどうにかしようと思って自然の中に行くと、思考的なのでうまくいかないことも多いかと。笑
すべてを大いなる流れに委ねる。
すべては愛で、ソースからやってきて、ソースへ戻る。
私たちも、他のすべて、出来事も、すべて、ソースから愛としてやってきて、用事が終わったらソースにかえります。
物事の3次元的側面だけを見るのではなく
広く多次元的な目線で物事を見ることができるようになると
世界のすべてが愛なのだ、と、深く気づいていくことができるはず。
そして私たちは個人個人がそれぞれ違って・・・なので、「あの人おかしいよ」って思うのは、当たり前と言うか、違うことが自然です。
もちろん、それは考え方が違ったりエゴがあったり、いろんな意味で違うとは思いますが、その全ての違いが、いい悪いではなくて、自然です。
それぞれがそれぞれの周波数を持っていて、それらが完璧に影響し合う。気付き合う。
そのそれぞれの周波数が織り成されて美しい世界を描いていく。
私たちは光の集合体です。
ワンネスの中では、競争も批判もジャッジもコントロールも存在しない。
そこからちょっと外れてしまったとき、それらが自分に影響を与え始めます。
自分が世界とのつながりを感じ続けること
自分も、そして全ての人が、人生を学んでいる旅の途中だということ。
自分がいつの時も自分であること、この大切さを感じています。
毎日を大切に、丁寧に、生きていきましょう
愛と光と感謝と共に
ALOHA
それぞれのコスモス
ひとりフライングのコキア
Comentários