• ALOHA

鮮やかな季節に

こんにちは。

春の陽気が続きますね、季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?


先日、所用で甲府へ行ってきました。

河口湖は桜は満開まではもう少しですが、道すがら、こぶしの花が咲いていて、こぶしはよく見ると、星がきらめいてるみたいだな、とか、山や森の美しさを感じながら山を越え、トンネルを抜けたら笛吹、山を降りていくと町はピンクの桃の花が満開。

桃の花は桜より明るめ&濃いめのピンクで、色鮮やか。黄色い菜の花とのセットで、それこそ美しい桃源郷のようでした。

桃の畑や町の向こうには雪を纏った南アルプス。

ため息の出るような、こんな美しい表現をしてくれるマザーネイチャー、マザーアースには感謝しかない。


今日もまた桃の花に心惹かれて、山を越えて行って帰ってきました。

ピンクの花畑は愛が溢れて止まらない感じが本当に感動的。

(なぜか感動した桃の写真は一枚もなくて桜の写真ですが^^; この桜は桃の花の色に似ていて鮮やか!)

鮮やかな花々に迎えられて、おそらくこの辺りで何か出会いか仕事か、将来的にありそうだと感じ、その導きにうるっとしたドライブでした。


母なる自然、母なる地球の、その存在からのお知らせにいつでも耳を傾けていたい。

そんな出来事が続く今日この頃です。


すべてと一つである、地球とひとつである、その意識のなかでは、私たちはとても安全な感覚を感じます。すると、ハートをオープンでいることが当たり前になる。

すべてとひとつ

そしてすべては移りゆく。

仏陀の教えをほんの少し思い出しつつ、桜のシーズンをまた去年とは違った感覚で楽しめるような気がしています。


自然との触れ合いによって、私たちはうまくバランスを保つことができます。

地球上でいちばん高い周波数を持っていると言われている花という存在、そんな花々や自然のあれこれを感じ、サポートを受け取って、喜びを選んでいきたいですね。

私たちは自分のハートを通して、いつでも地上の天国を見て感じることができる。

すべては自分の選択次第です^^


ではでは

今日も皆さまにたくさんの愛と感謝を。

神聖な祝福の中で、祈りとともに。

ALOHA




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示