top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

4年に一度の

更新日:3月11日

こんにちは。

2月が終わりますね、4年に一度の2月29日、いかがお過ごしでしょうか?


早いような遅いような、不思議な感覚で年始から今日の日までを感じております。


さて、今日は一つお知らせです。

4月の桜の時期、河口湖で富士山ギャザリングを開催することになりました。


何年かぶりの集いの開催、かつ、河口湖では初です。


場所は河口湖湖畔の有隣園での開催となります。


学びのための神聖な空間で、本当の自分を感じて理解していく。

愛である私たちの世界を、なんの過不足もない愛である私たちが生きていく。

愛であることを知った私たちは、この世界で新しい生き方を選択することができます。


とても守られた安全な空間で、富士山や宇宙や地球からのサポートを受けながら、囚われている過去を癒し、本当の自分をみつけ、そのプロセスも含めた自分のすべてを愛していく。

自分を愛すること、大切にケアすること、それは自分の人生に自分の力を取り戻すことに繋がっていきます。

難しい理論は必要なく、シンプルにクリアに。

ただ理解して、認識して、愛の中で手放していきます。


桜の愛の周波数の中、たくさんの愛を感じて、愛をシェアして、愛の意識を体験していくギャザリングです。自分の人生をどうしていきたいか?そしてそのために何ができるのか?

自分の幸せのための鍵を手に入れましょう。

そのために、暖かく柔らかく純粋、そしてパワフルな愛の空間を提供したいと思っています^^


ぜひぜひお気軽に参加ください。

私1人でもこのギャザリングは開催しますが、参加してくださる方がいたらとても嬉しいです。笑


何か質問などありましたらなんでも連絡いただけたらと思います。①②両方参加いただくのももちろん大歓迎です^^


ではでは、冬のおわり春の始まりを感じる夜に、

愛と光と感謝の中で。

ALOHA


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


富士山ギャザリング

愛と光のつどい@富士山麓


①4月6日(土)&7日(日)

②4月13日(土)&14日(日)

10:00-17:00

(日曜日は少し早めに終わる予定、

ご希望あったらお知らせください)


会場 河口湖のセミナーハウス 駐車場あり

会費 2日間 14,400円


✳︎交通費、宿泊費、食事代などは含まれておりません。

✳︎最寄駅は河口湖駅です。

✳︎駅からの会場までのアクセスは個別にお問合せください。送迎可能な場合もありますので、諸々お気軽に質問してください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今のところの予定です。

また変更ありましたらお知らせします。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy2024

Comments


bottom of page