top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

Happy2024

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの気づきと学びと成長の1年になりますよう!


自分の人生を本当の意味で取り戻す、そのための何かを今年は提供していきたいな、と、この年末年始に感じておりました。


私たちが私たちでいることができるように、いつの時もハートで選択をしていく。

自分の人生を生きることができるように、自分の価値を自分で認識して「足りていない」という幻想を手放していく。

その不足感が恐れやネガティブなものの原因でもありますね。


自分の安全な場所は自分で作ります。

そのために私たちは自分の真実を認識し、自分でないものも認識し、そして手放していくという作業をコツコツやっていきます。

自分の意識を変えていく、ということです。

その結果手に入るものは、自分のための安全な場所。

もう何かを恐れる必要はなくなり、喜びを生きる人生が始まります。


美しい自分の魂の本質をいきる。

自分の人生を自分で作っていきます。そこに誰かを入れ込まない、それが大切です。

今までと違う生き方、価値の捉え方、モノの見方、たくさんの変化が必要ではありますが、とても楽しい作業だとおもいます。(慣れるまで最初はしんどいかもしれませんが。。)

もしそこに興味があるならば、諦めることなく学んでいくのがおすすめです^^

何か質問などありましたら、お気軽に質問してください^^


さて、そして、今年は年明けから地震や事故で慌ただしい雰囲気を感じている方も多いかと思います。

ハートを知り、愛と光を知っている私たちはなにができるのか?


ハートからの愛を祈りに乗せていきます。


自分の祈りは届かないとか、リアルでないような気持になったら、それこそが幻想です。

私たちのハートからの愛はどこにでも瞬時に届き(例えば何万光年離れた星にでも)そしてその場所の周波数を上げていくことができる。

なので、目的は、具体的に誰かが何パーセント癒されるとか、そういう風に結果を見るものではなくて…

周波数が上がるということは、なんとなくポジティブになったり、なんとなく大丈夫なような気持ちになったり、そして自然に優しい気持ちになったり、それを受けた人がまた安心したり…そういう循環がスムーズに起きていく場がつくられるということです。

転んで泣いている子がいたら、大丈夫?と手を差し伸べるように。

困っている人がいたら、大丈夫ですか?何か手伝いましょうか?と気持ちを寄せるように。

何かいいことをしようとか、誰かを救済しようとか、そんなことは考えないで、自然にハートから行動するだけのシンプルな愛の行為。


ハートに戻る、そしてハートから湧き出る愛や思いやりを祈りに乗せて届けていく。

様々な感情や、難しい思考や、パニックや不安や心配や、そこから起きる停滞や遅延、イライラや、その不調和から起こる事故なども含めて、癒しの光で溶かして周波数を上げていく。

私たちのハートはそれをするだけの力を十分に持っていて、そしてそれをしていきたい。

もし、ハートがこの奉仕に賛同するならばぜひ、ともに祈っていきましょう。

ハートを使う、実践ですね。そしてエネルギーを意識して使う実践でもあります。

そしておそらく、それを経て、エネルギーや愛や光というものが自分の中でリアルになっていく。

信じるためには経験が不可欠です^^


こっそり祈る必要もなく、大切な人たちと共に祈るのも素敵だと思います。

参考までに、癒しには緑色の光。調和と穏やかさ、そして再生のエネルギー

浄化は紫の光、純粋な愛は白、そして愛はピンクです。

もしよければ、今は集中して、日本海と沿岸部、そして日本全体に、愛と光をおくります。


少し長くなりましたが、今年も皆さんとともに時間を過ごせること、そして大いなる豊かさの2024年、とても楽しみです。


今ここから、美しい自分が美しい毎日をつくる。

そんな毎日を積み重ねていきましょう^^!


ALOHA


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy 2023

bottom of page