top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

メリークリスマス☆

こんにちは。

陰から陽に転じる冬至をこえ、今日はクリスマスですね。

冬至後に、木星や土星の太陽系の惑星がアライメント(整列)するイベントもあり、静かな確かな始まりを感じています。


クリスマスのシンボルのベツレヘムの星(クリスマスの星)は、当時もこの星の重なりが起きていて、いつもは存在しない大きな星として見えていたという説もあり、

その時起きたのはイエスキリストの誕生といわれておりますが、タイミングとしては、真実が世界に現れてくる時、ということなのだろうなと私は感じています。


外側の幻想の世界から内側の真実の世界へ。本当の自分への旅を共に歩んでいる皆さまにも、たくさんの祝福が注がれるときだと思います。


何が起きていても、外側ではなく内側に意識を保ち続ける。

その生き方を世界に向けて表現すること、何をするでもなく、私たちがそうあること、そうあれる可能性を示していくこと。それがこれからの時代を生きるすべての人々への希望の光ですね。


本当の自分への旅、自分を理解すること、それは自分を愛することと同じ。

自分を愛するというのは、特別な難しいことではなく、とてもシンプルで、ただ、ハートの声を聞き、自分を大切に、尊重していくこと。

まずは、当たり前の優しさを自分自身に注いでいきましょう。


メリークリスマス

たくさんの愛と光が皆さまに注がれますように。

心からの愛と感謝とともに。

ALOHA


∞∞∞お知らせ∞∞∞


☆2月末までのオンラインセッションのキャンペーンは

いまの時代へのサポートとして、この冬の変容の時期へのサポートとして設定させていただきました。

ぜひこの機会に、ご利用ください。

オンラインがはじめての方だけでなくすべての方が対象です。

キャンペーンサイトからではなく直接お問合せいただいてもOKです。

まずは連絡いただければご案内いたします


☆ご友人などをご紹介してくださった方に、すべてのメニューに使えるクーポンをお渡ししています。愛をシェアしてくださったすべての方に、私からの愛のお返しです。

「紹介したよ!」とお知らせいただけるとわかりやすくてありがたいです^^


☆陰ヨガクラスの出張やプライベートクラスのご依頼を受け付けています。

ご興味ある方は連絡くださいませ。


☆メンテナンスのためのアライメント会、おおよその予約可能時間はスケジュールページでご確認ください。お問い合わせいただけたら、予約可能の場所以外でも調整できるかもしれないので、ご希望時間ありましたらお知らせくださいね


↓ちょっと前の写真ですが、星々の煌めき。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page