• ALOHA

こんにちは2022

あけましておめでとうございます。

いつの時も新しい何かが始まる瞬間は美しい、始まりは純粋さととてもよく似ていると感じます。


2022年は穏やかで平和で大きくひらく美しい年となるでしょう。

今までの全ての体験は感謝と共に宇宙に返して、喜びの新しい毎日を一歩一歩進んでいく。

毎日新しい日、毎日新しい感覚。

少しずつ進んだ先に、本当にクリアな世界が見えてくると思います。


自分の純粋さは強さです。

なのでそれを恐れる必要はなく、幻想に惑わされない自分になっていく、そんな自分の本来の強さを取り戻す、クリアであるというのはただそれだけのことですね。

とても自然な自分自身の在り方だと思います。


昨日は河口湖は力強い日差しと粉雪舞い散る美しい一日でした。

東京もまた、ちらちらと雪が降りましたね。

純粋さの中で終わり、そして始まる、美しい切り替わりです。


今日は、いつものようにアライメントから一日が始まり

お昼に、恒例の?富士山の写真を撮りに行き

いつものように近所の湖畔を歩いて、母なる自然に周波数を合わせ

ホームページのトップページを今日の写真に変えて。。。おそらく誰も気づかないであろうと思い、あえて書いてみました 笑

去年はほぼ雪のないレアな富士山でしたが、今年はたっぷりの雪の富士山です。

毎日富士山は表情が違いますが、朝はとても柔らかく、夕方はとても力強い揺るぎない真実の光を感じました。


今日の河口湖はたくさんの県外からの人が集まっていて、みんなが富士山の光を持ち帰るのだと思うと嬉しいなーとしみじみしたりして。

そんな風に、いつでも自分のハートを感じて生きていける、そのことにとても深い感謝を感じているところです。


日本中、世界中、何年かぶりともいわれるようなしっかりとした冬がやってきていて

母なる地球が変化していること、そして私たち自身も変化していること

そんなことをも感じています。


変化していくこと、その愛のプロセスは美しいですね。


2022年にたくさんの喜びを。

新しい体験、新しい出会い、新しいプロセスを楽しみに、愛と光の家族の皆さまに深い感謝と愛を。

母なる地球に感謝を。

1月1日、純粋さの1の日に

地球上のすべての純粋な命の光に、私のハートのすべての愛をこめて。

HAPPY NEW YEAR!


ALOHA


❀❀❀ おしらせ ❀❀❀


◎2月のどこかで、愛と光のつどいを開催しようと思っています。

また、日にちが決まりましたらお知らせしますね。


◎愛のシェアとアライメントの会

1月2日はおやすみです。

1月6日(木)9:00-が最初のアライメント会

1回3333円/4回11110円


◎愛と希望のヒーリングクラスは

1月5日(水)9:00-9:33 からはじまります。

1月・2月の1ヶ月券は3333円となります。(4回分です)

1回券は1111円です。



朝のピンクの富士山



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛として