• ALOHA

すべてあるという真実



8月ですね。

先日、アライメントの中にいる時、すべてが愛と光で、すべてがここにある、ことを感じ、同時にその真実への感謝が沸き起こり、静かに涙しておりました。


ニューエイジといわれてもいる、新しい時代。

私たちはその変わりゆく美しい世界を生きている。


外側の世界を生きることを終わりにして

ハートの真実で自ら世界をつくっていく

そんな生き方ができる時代です。


もちろん、まだまだ自分の理想やエゴを生きてしまう古い習慣はゼロではないと思います。

でも、それにひとつひとつ気づきながら、ハートを生きる新しい習慣を身に着けていくプロセスは、経験した分だけ確実に、何物にも代えがたい資産となり、自信となる。


それは、自分の世界の調和となって現れるかもしれないし、豊かさや健康として現れるかもしれない。


新しい時代は、神聖な女性性、創造性、自由、調和、無条件の愛。

何をするかではなく、どうあるか。

周りがどうかではなく、自分がどうあるか、自分が何を信じているのか。


そして、頑張りすぎないこと。


私たちはすでに、すべてある。

生まれたときから今にいたるまで、ずっと愛の光でした。

何の過不足もない自分自身を認めて生きる。自分へ愛をもっともっと注ぎたいですね。


そして今日は

おしらせをひとつ

私のメンターであるマザーアマラのギャザリングが開催されます。

私のヒーリングを受けてくださっている皆さま、また、何かしら繋がりある皆様 (いま、ブログ読んでくださっている方はもちろん^^^)、に向けて、最善のティーチング

が行われます。

深い癒しと、真実に触れる時間、本当の自分が本当に存在することを知る、確かなものとなる、とても美しい機会です。

なかなか打破できない何かがある方にもおすすめです。


悩みを話さなければいけないとか、そういう集まりではないので(話してもいいのですが)

自分が飛躍するためのきっかけとして、初めての方もぜひご参加ください。


100%無条件の愛である、という生き方を見てみたい方にも、マザーアマラはそのお手本であり、指標となると思います。可能性を見ることができる、ということでもあり。

…この話をはじめるとエンドレスになりそうなので、質問がありましたら、なんでもお問い合わせくださいませ^^


マザーアマラ・オンラインギャザリング

https://www.antareslove.jp/news



開催日▷ 9月2.3.4.5日 4日間 (土日だけなどの参加も可能です) 時間▷8:00-13:00 (途中、休憩あります) 参加費▷48,880円

(4日間の料金となります、何日間参加でも同額です)

お支払方法▷ゆうちょへの振込、または現金 お申込み締切▷ なるべくお早めににお申込みください

最終は8月31日入金分まで


ではでは

今日も愛と光と感謝とともに

ALOHA




閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛として