• ALOHA

ソースとのアライメント

こんにちは。

昨日はオフだったので、何年かぶりに山中湖に足をのばしてみました。


自然はいつも変わらず愛に溢れている。

揺るぎない愛、揺るぎない光。


すべてはソースの神聖なワンネスの完璧性の中で運営されている。

それは1ミリの誤差もなく、完全に完璧です。

その大いなるソースの光を感じる時

私たちは過去でも未来でもなく、すべてのエゴを超えて、自由な光として今ここに存在できる。


そんなことを思う今日この頃です。


本当の幸せを望むならば

愛と光を生きようと思うならば

ソースとのアライメントは必須項目です。


色々なセラピーやヒーリング、それはとても美しく、それぞれ自分を軽やかにするサポートとなりますが

自分の内側に軸がないと、色々なものに影響されがちになり、ヒーリングしてもしても追いつかない。


私たちが自分のための、とても快適でとても美しい家を作っているとして、

でも、その家にはまだしっかりした柱がない。(普通は柱から作ると思いますが^^;例え話として)

柱のない家が不安定なように、晴れていればいいけれど、風が吹くと揺れる、雨が降ると雨漏りする、そんな不安定感と不足感が拭い去れない。

どこかに不安が残ってしまうものです。


その美しい家を支える揺るぎない柱を作る。


アライメントという自分の軸を忘れずに生きる。

なんでアライメントが必要かと、そんなイメージもわかりやすいかなと思いました。


その柱が緩いと、いつも外側を警戒している必要があるし、外側を何かで補おうとしてしまう。

頑丈な壁が欲しくなったり、新素材の屋根が欲しくなったり。

外側に気持ちや欲求が生まれます。


しっかりとした軸があるということは

その信頼感が自分の内側にあるということは、とても力強い安定感となります。


まぁ、こんなもんかな、という人生

それもひとつの選択。

でも、何かもっと本当のことをみていきたいと、本当の自分を知っていきたいと、この人生をもっと面白く喜びの人生にしていきたいと望むならば

そして、この世界がより愛に溢れた世界になったらいいなと、ちらりと思うならば

アライメントをとっていくのがお勧めです。


自分のハートの確かさを信じた時、外側の何にも依存しない、何がある何がない、に影響されない世界の住人となります。


私たちは、ハートが自分だと知った時点で、もうその世界に一歩踏み入れている。


ハートを生きると選択したところから、意識の拡大が始まる。


宇宙のすべてが自分のハートの中にある、そんなところに自然と到達していきます。


宇宙の完璧性のもとに、私たちは完全にサポートされ導かれている。

すべての人生の出来事は、自分のために完璧なタイミングで目の前に現れ、そしてそれをひとつひとつ体験してここまで来ました。

その真実を胸に、美しい今回の人生をより豊かに、楽しく、爽やかに、自由に、過ごしていきましょう。


今日も世界中に、日本中に、そして皆様のハートに愛と光を。

富士山の麓から、宇宙の愛と感謝とともに。



ALOHA✳︎HIROMI


38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示