• ALOHA

宇宙の中の地球

こんにちは。


ここ数日、河口湖は雨模様。

ペルセウス座流星群がどのくらい見えるかなーと楽しみにしておりましたが、天気予報が当たれば、今回は見えなそうです。


星空好きとして、ここ数ヶ月、夜はハワイのマウナケアの星空ライブを見ているのですが

ここ数日は、たくさん流れ星が流れているのを見ております。

普段もたまに流れますが、やはり流星群シーズンはたくさん流れますね。

ご興味ある方は是非^^

https://youtu.be/d3zAVLGIeCQ


星空を見て、宇宙を思うと

人が持っているこだわりや、制限や、そんなものが意味を持たなくなる気がしています。


私たちは宇宙に咲く花。

制限を手放すほどに美しく広がって、世界を照らす光となる。

真実は、そして真実を知る人は世界にとっての希望の光です。


ソースから全ての宇宙の全ての星々、全ての太陽を通過して、そしてこの太陽系の太陽を入り口として、私たちは今ここ、地球に生まれてきました。

真実の種をハートに持って、地球に降り立ち、経験をつんで、真実の花をここに咲かせる。


今、そんなイメージが湧き上がりました。


宇宙が好きすぎて、地球が疎かになりそうですが

地球も美しい星です。

マザーアース、母なる地球。

太陽系の星々の、母なる星です。


ここで何を経験しようか、と

ここで何が創造できるかな、と

そんな喜びを生きて行きたい。


どれだけ花開けるかな?と

どれだけ成長できるかな?と

可能性を楽しんで毎日を過ごしたいですね。


今日は曇り空の向こうに、ライトシップがやってきていました。

マザーシップも^^


宇宙と地球はつながっている。

私たちと宇宙はつながっている。


宇宙の法則のもとに、私たちは安全に守られている。

必要なこと以外起きないし、最適な課題しかやってこない。

キャパシティを超えることはやってこない。

つまり、不安はいらない。笑

それならば

不安のために費やす時間を、自分をケアしたり、自分を感じたりする時間に使いたいですね。


自分を愛すること、

無条件の愛について、また、アライメント会などでお話しできることを楽しみにしています^^


今日は、星空URLをシェアしたかっただけのブログなのです。

色々と書きたいことがありますが、それはまた明日か明後日に。


宇宙の愛と感謝と共に

ALOHA!