top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

愛と光のつどい

更新日:3月11日

こんにちは。

河口湖は雪の日が続きますが、東京は春めいた雰囲気で早咲きの桜もちらほらと、春の始まりと冬の終わりを感じる今日この頃です。


浄化の雪と桜の愛の周波数。私たちは母なる地球の完璧なバランスの中でいつも育まれておりますね。


さて、今日は、4月に開催することになりました愛と光のつどい、河口湖でのギャザリングのご案内です。


来月、4月6日&7日、4月13日&14日、2週にわたって、河口湖の学びのための会場で2日間のつどいを開催します。


4月の富士山の北麓はちょうど桜のシーズン。

桜の愛の周波数と4月のエネルギーの中で、愛の話を楽しみましょう。

今年の1月から4月まで、とてもたくさんの光が地球に注がれていると言われています。

そして、4月は私たちの基礎となるものにフォーカスしやすい時期。


自分の基礎、

自分は誰だろうか?本当の自分はどこにいるのかな?

それは、親でも子でもなく、夫でも妻でもなく、キャリアでも立場や仕事でもなく、人種や年齢や性別でも、性格やできることできないことにも関わらない。

自分の健康状態、人間関係、制限やエゴやトラウマや、問題のあるなし、持っているもの、持っていないもの、そこも関係なく。

自分の従っている法律や、ルールや常識、それらも関係なく、、、自分はそもそも何者か?


自分を取り巻くすべてを、とりあえず横において、

自分の基礎、ハートにある自分の存在を知る。

自分の中心であるハートはどれだけ完璧か、ということを、理屈としてではなく体感として、時間をかけて感じていきます。

楽しそうじゃないですか?笑


私たちは、感じたものを信じることができます。

理論というものはいつでも興味深いものですが、そこに体験・体感が伴って、信じることが可能となるものです。

...特に、良いことは体感なしには信じにくく、なのに悪いこと言われたら言われただけで信じてしまいがちですが。...


誰とも同じでない自分という独自の輝きを理解する。自分が自分のことを理解する。

理解しようとするその気持ちが、愛です^^


理解することで、改善点も明確になりますが、理解しないとすべて無意識の中に埋もれていってしまいます。

より良く変化するために、深く深く自分を理解していく。

私自身、ずっと取り組んでいることですが、毎日のように新しい気づきが発見されて、自分の制限や囚われを発見するのもまた楽しいですし、文字通り、毎日が宝探しのようです。


私たちはその気づきの都度、古いものから自由になることができて、自分の可能性をひらいていくことを許可できる、それは本当に人生の宝物です。


ギャザリングなどの場所で、何人か集まることで、私たちは色々な角度から物事を見たり理解するという体験ができ、自分の見ている小さな世界はストレッチされて大きく広がっていきます。

敢えて抵抗しなければ、それはとてもとても自然に広がる^^


私たちは皆、もっと軽やかに楽しく生きていい。私はそう感じています。


その軽やかな人生を選択するために、まずは手放す必要のあるものを見つけることが必要です。それらのヒントは日常にたくさんあるはず。

意識的にそれらを見て、理解して、手放す。


今までやってきたかもしれない、難しくて複雑で、自分に厳しいやり方を終わりにして(..もちろんそれもプロセスですが)

シンプルに、軽やかに、優しく、自分を癒していく。

そして、自分のハートを体感して、自分を大切に愛することも許可していく^^


富士山と桜と宇宙と母なる地球の無条件の愛のサポートの中で、新しい生き方を体験していきましょう。

シリアスなものではなくて、楽しく愛の中で過ごしましょう。たくさんおやつも用意しておきますね^^!


無条件の愛・慈愛・永遠の愛・愛の意識。そして正直さと謙虚さ。

その愛の中で時間を過ごし、宿泊する場合は寝てる間もその愛の中で眠り、また愛を感じて。。

私たちの本質である愛を自覚する体感する何日間かを一緒にすごしましょう。


ゆくゆくは3日間や4日間のつどいを開催したいところですが、それはまた次の機会に。。


新しいスタート、次のより良きものに向かう変化、もしくはリセットして仕切り直し、、それぞれの方が色々なタイミングの中にあると思いますが、

神聖なギャザリングの中にはいつでも、参加される皆さまの最善があることを知っています^^


どうぞなにか質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


富士山ギャザリング

愛と光のつどい@河口湖


①4月6日(土)&7日(日)

②4月13日(土)&14日(日)

10:00-17:00 お昼休憩あり

(日曜日は少し早めに終わる予定、

ご希望あったらお知らせください)


会場 富士河口湖町河口のセミナーハウス 

✳︎場所の詳細はお申込み時にお知らせします。

駐車場あり

会費 2日間 14,400円

(1日のみ参加の場合11,110円)


✳︎①②両方参加も大歓迎です。

✳︎交通費、宿泊費、食事代などは含まれておりません。

✳︎最寄駅は河口湖駅です。

駅からタクシーや周遊バスで20分ほど。

レッドライン17番が最寄りバス停です。https://www.fujikyubus.co.jp/shuyu

✳︎その他、駅からの会場までのアクセスなどについては個別にお問合せください。

会場とホテルの行き来もなるべく不便のないようにお手伝いできたらと思いますので、諸々お気軽に質問してください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2日参加できそうな方は、宿泊の予約を先に取っておくことをおすすめします。

宿泊(もしくは交通費)支援として2日目のギャザリング代は少しリーズナブルに設定させていただきました。


そして参考までにいくつかリーズナブルなホテル候補を。。


↓①泊まったことがある、もしくは泊った人から話を聞いたことがあるホテル

◎登り坂ホテル

◎スパ&ホテル桜庵

◎東横イン

◎スーパーホテル

◎TABIJIYA(富士吉田)


↓②近くを通ったりして、良さそうじゃないかなー?と思っているホテル

◎足和田ホテル

◎SAWAホテル

◎ウエストイン富士吉田 (富士吉田)


他にも、たくさんたくさんホテルはあるのでぜひ調べてみてください^^

そして、ホテルだけでなく交通の相談などもぜひお気軽に質問してください^^


今日は4月のご案内でしたが

まずはここから春分の日へ、穏やかな穏やかな光で日本が世界が包まれますよう。

宇宙の愛の中で感謝とともに^^

ALOHA




閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy2024

Comments


bottom of page