• ALOHA

愛として

こんにちは。


5月になりましたね、新緑が美しい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

河口湖畔は山の木々がブロッコリーのようになってきて、美しい風景です。


5/1から河口湖サロンの場所が変わり、美しい富士山の景色に感動しながら、変化は美しいなと感じています。

ちょうど新月だったらしく、切り替えもあっさりですっきりで、すべてにおいて抵抗は必要ないなーと感じている日々。

昨日5月5日で立川サロンも何周年かになり、また新しい1年がはじまりました。

5は変化変容の数字。そして母の日の5月。

私たちは愛として地球にやってきて、愛として去っていく。ここにいる間、私たちはマザーアースをはじめとして、母なる光に見守られて、色々なことにチャレンジし、体験し、自分を成長させていく。


人生に間違いはない。失敗はない。

よくお伝えしている言葉ですが、これは私にとっても強力なキーワードです。

もちろん、この言葉は奥深いものですが、どんな深さで受け取っても、これを信じたならばハートで動くことが容易になるのでは?と感じています。

この言葉に、神聖な母の意識を感じています。一歩一歩、という言葉にも同じように神聖さを感じています。


世界は愛でできていて

私たちは自分の望む世界を見ること生きることができる。


自分の見ている世界が快適でないならば、ストレスがあるのならば、それの見方や受け止め方を変えていく。つまり、自分の信念体系を変えていきます。

それは辛く感じることもあるかもしれませんが(古い信念体系からくる感じ方を持っているがゆえに)、でも実際に起きているのは美しい喜びの体験ですね。

人生は自分のもの。今の体は自分の特権です。

誰かと同じでなくてよく、自分のための、自分にとって一番幸せな人生をクリエイトしていきましょう。


ということで、

愛を学び体験するヒーリングサロンANTARES*、また今年もスタートです。今年もよろしくお願いいたします。笑






河口湖サロンの目の前の畑はホトケノザ(春の七草じゃない方)が満開です。

写真を撮っていたらモンシロチョウが飛び入り参加されました。蝶もまた変容のシンボルですね^^


ではでは、5月から何か始めてみようと色々と考えておりますが、それはまた次回にでも。


今月も美しい愛と光の毎日をお過ごしください。

愛と光として地球に生きる皆さまへ、心からの愛と光と感謝とともに。

ALOHA




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示