• ALOHA

新しい人生と周波数

更新日:1月21日

こんにちは。

今朝は雪が降り、一面真っ白の河口湖でした。

111の純粋な愛の始まりの日です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日はずっと周波数の上昇を感じておりました。

地球が世界が変化しているのだなと、うれしく楽しく。


数字は周波数です。

私はとても数字が好きでして、セッション料金も11110円で、これもまた、周波数のためのもの。


色も周波数で、自分の馴染みやすい周波数の中にいるととても快適です。


周波数とどう付き合っていくか、これは新しい人生にとって大切なことだな、と今思いついたので、少し書いてみます。


波動とかバイブレーションとか、そんな風にも言われたりしますし、気、とかもそうでしょうか。

自分を否定すると周波数は落ちますし、ネガティブな言葉でも落ちます。

明るい感じ、とか、暗い感じ、とか。それは人間関係の中でも日常的に感じる部分ですよね。


疲れてますか?とか、なんかいいことありました?とか、見た目とかではなく、理由もわからずそう思ったりするとき、きっと周波数を感知していると思います。


私たちは無意識に周波数を感知して生きています。

既に、光の波、光を感知して生きている。


ヒーリングは周波数を再調整することかもしれませんし

自分のハートを意識していくことは、それだけで周波数を上げていくことだとも思います。


気づくということは、古い周波数から新しい周波数に代わるための必須項目ですね。


周波数が高いと軽やかです。

自由で縛りがなく、それが純粋さ。


111の日に、

宇宙から純粋な意識が注がれる今日の日に愛と光と感謝を送ります。


そういえば今日は雑誌に広告を掲載いたしまして。。こっそりご報告。

愛を信じる、信じたい方々の希望の光として、日本中の愛と光を求める方に光を届けることができたらいいなと、新しい時代を生きる美しい光のファミリーに愛の周波数が届くことを楽しみにしております^^


世界は愛でできている。

愛する皆様に、感謝を込めて。


ALOHA










閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛として