• ALOHA

母なる地球といきる

こんにちは。

いろいろな気付きのきっかけの詰まった7月を終え、8月になりましたね。


昨日は久しぶりに河口湖全体を一周しました。ひとり小さな巡礼の旅。笑

母の白滝で水の浄化、

その下の富士山遥拝所でライトシップを感じながら、祈りを捧げて、

まだ香り豊かなラベンダー畑でラベンダー色の周波数にひたり、

はちみつ屋さんで巣蜜をトッピングしたソフトクリームを食べて、母なる地球の愛を体に取り入れ、

ピンク色に染まる空を見ながら、その周波数を呼吸しながら、帰宅。

巣蜜がパワフルだったので、たまに食べるのもいいなと思ったりして、身体とエネルギーと対話する一日を過ごしました。


私たちの体は、この地球人生を生きるための器で、地球と同じ要素でできている。

自分で自分のためにオーダーした自分の体、

それをどう快適に保っていくかは私たち自身の選択によります。


そして、肉体だけでなくオーラ全体が自分の体。

それをどのようにケアするか?

浄化したり周波数を利用したり、方法は色々。

6日土曜日は立川サロンでアライメント会があります。

そこでもせっかく対面なので浄化のあれこれを実際に体験していきたいなと思っております。

まだあと1-2名ほど参加していただけますので是非^^


私たちは地球に降りた美しい光。

ハートのその光を自分だと自覚して、その光を生きる。


何か難しい状況や感情やスムーズでないものやストレスがあるとき

それは浄化する案件があるよ、というメッセージです。

表面的にわからなくても、発しているエネルギーから起こる状況や出来事はうそをつかない。

自分のことは得てしてわかりにくいものですが

その、目の前の世界が教えてくれているメッセージに耳を傾けます。


そして、そんなあれこれに対して、がっかりしたり怒ったり、それも選択の一つですが

自分がいつでも無条件の愛でいるという選択もできる。


自分をクリアに保って、自分自身でいる。

そんな愛の選択ができる、愛である自分から、平和な世界が始まります。

それはとても美しいことですね。


力強い太陽の光、それだけたくさんの光が注がれている今日この頃、

光を受け取り、愛を育て、毎日の出来事の中に宝物を見つけながら楽しんでいきましょう^^


宇宙の愛と光と感謝と共に

ALOHA









閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示