愛の世界の優しさ

最終更新: 11月5日

こんにちは

そろそろしっかりとブログを書く習慣を取り戻していこうと思い始めて1週間 笑

ゆっくりゆっくり進みます。

神聖さというものは急ぎすぎるとどこかに追いやられてしまう、見失ってしまうものであります。なので、ゆっくりと。笑


河口湖は冬の入り口にいるような香りで、紅葉まつりも今週末からだそうですよ。

冬が始まる前に、と、昨日は西湖にカヤックの体験に行ってきました。

西湖というとどんなイメージでしょうか。

私はなんとなく、寂しい暗い感じなのかなーと思っておりましたが

湖の上に出た瞬間から、ふわっと柔らかい、とてもとても優しい繊細な光に包まれました。

本栖湖はとてもわかりやすい光ですが、西湖は湖上に出るまで気づかず、ギャップにびっくり。でも、ふと思ったのが、陰ヨガの「陰」。それは暗いという意味もありますが、女性性であり、静であり、内側であるということ。

気づかないほどに自然に私たちを愛しているマザーアース、マザーネイチャーの愛。

静かに地味に、でも確かに、そんな愛の形です。

そしてその湖上で、一件メールを受け取り「愛と光を」と祈りを呟いた時、湖全体からとても大きく愛が広がり、共鳴するのを感じ、自然と涙が。。。そしてハートも暖かく大きく開いていくのを感じました。

愛がリアルだと、これが私たちの生きている世界だと改めて確信した体験でした。


カモシカがたくさん住んでいるという西湖、また機会をみて訪問してみたいと思っています。といっても、自宅から10分とかからいないのですけど。笑


私たちは、気づかないフリをしても、目を瞑って見ないことにしても、100%すべてに愛されている。

愛されているから体験できるすべての人生の出来事に、そこに愛を見ていくことができます。

その方法を、私自身の体験を交えて皆さまにお伝えしています。


愛を学び体験する。

スピリチュアルと表現することもできますが、私は愛を思い出し愛を生きるための学びと体験をヒーリング&ティーチングという形で提供しています。

愛がなくては深い癒しは起こらない。でも、私たちはいつでも愛に戻ることができる。それが私たちの本質だからですね。


愛の世界はとてもシンプルで、優しい。

私も愛の体験、学び、新しい気づきを毎日楽しんでいます。

そして、たくさんの皆様とこの愛の世界を共有できることをいつも楽しみにしております。

初めての方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。


オンラインセッションのキャンペーンも実施中です


すべてに感謝

すべての方に祝福を^^!


ALOHA✳︎HIROMI




ja.png

  ご予約・お問合わせ

 

 

Email: aloha@antareslove.jp 

LINE ID:  @1633a

セッション中はメールの返信や電話の応答ができません。余裕をもってお問い合わせください

*時間外のセッションご希望の方、出張ご希望の方は連絡いただければ可能な限り対応させていただきます

2019 ANTARES LLC 東京都立川市柴崎町2-10-16