• ALOHA

ハートの太陽

こんにちは。

少しずつ暖かくなってカラフルな花や新緑に自然の愛の流れを感じています。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日(もう1週間前ですが…)、河口浅間神社に久しぶりに行ってみました。

大きな杉の木を見上げて、前に感じたものと違う大きなエナジーを感じ、自分自身の感覚がより深まって感じやすくなっているのだな、と実感。

と同時に、色々な気配や感情や周波数なども、感じやすくなっていて

数日前、突然迷走神経が反応をはじめて、久々の感覚に驚いたり。

感覚が広がるとはこういうことか、と。そんな大切な気づきがありました。


私たちは毎日変化していて面白いですね。


私たちが愛であり光であることは私たちの本質です。

そして、私たちがどんなコンディションであろうとも、それは変わらない。

不安を感じているとハートは開きにくいかもしれないけれど、不可能ではない。

私たちは毎日アライメントを通じてハートを鍛えて?いるので、もうそれは不可能ではないのです。


それは、何か体調悪くても幸せを感じていられる、という、そんな状況にも似ています。

それの気持ち版、気持ちのコンディションですね。


晴れの日も曇りの日も、雨や嵐でも、その上には太陽の光が変わらずあることを

私たちは覚えておきたい。


それが私たちの自然な姿です。


今日も愛と光と宇宙の祝福を皆さまのハートへ、そして皆さまのご家族にも^^!

私たちのハートの太陽に感謝。


ALOHA✳︎LOVE








21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示