• ALOHA

自分を大切に

こんにちは。

河口湖はしっとりした雨の土曜日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はいろいろと取り組みつつ

最近は特に、感じることと自分のケアに深く取り組んでいるところ。

改めて、自分という体や、そのエネルギーポイントや神経や女性性&男性性エネルギーの統合について、ひとつひとつ感じながら気づきを深めております。


世の中の集合意識や、誰かの感情などに、知らない間に埋もれていたりすると

いらいらしたり、怒りっぽくなったりしますが

何が起きているのかよくわからない感じで、何かの違和感だけを感じている方もいるのではないかな?と、今朝目が覚めた時に感じました。


もし今、なんとなく心が晴れなかったり、すっきりしなかったり

やる気がなくなったり、諦め感があったり、ハートの感覚や自分の感情を感じにくくなっていたら

アライメント会か個人セッションか、セルフケアの一環としてぜひ参加くださいませ。

アライメント会も、そのもやもやをクリアにして自分を感じる時間を長めに取ろうと思っています。

いろいろなものをとても敏感に感知する繊細さは人それぞれですが、

その繊細さのケアを、今とても必要に感じています。


自分やハートや愛や光を感じにくいな、という感覚は、知らないうちに防衛本能が働いていて自分を閉じてしまっているということ。そしてなんとなく呼吸も浅くなります。

ほんとにそれは無意識なので、でも、ひとつのバロメーターとして、チェックしてみてくださいね。


新しい生き方、New way to live。

最近、ずっと頭の中にある言葉です。

私たちは、私たちの体や私たちが私たちだと思っている自分以上の存在。


その自分を知る、そして、自分のハートの平和を自分が体現していく。

新しい時代の新しい生き方、自分に正直に、誠実に、毎日を過ごしていきましょう。


新しい生き方のはじまる今ここに生きる宇宙の愛の光線である皆様へ

私のすべての愛をおくります^^


Aloha


聖なるパワーの青い光




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示