top of page
  • ALOHA

Happy 2023

あけましておめでとうございます。

地球上のすべての命にとって、2023年も美しい一年になると感じております^^


ハートは私たちの唯一のリアルな持ち物(私たち自身でもありますが)です。

今年最初の気づきがそこだったので、きっとそれを深めていき、また、シェアしていく一年になるのだろうと予想しつつ、、

同じようなことでも、何回でも気づいて深く深く記憶を思い出していく、それはとても楽しいプロセスで、それこそが、本当に変化する・成長するということなのだと理解しています。


さて、もう今年も10日も経って、1月も半ば。

今日は1月11日の美しいアライメントの日ですね。

昨日の夜から深い深いミッドナイトブルーに星が煌めくビジョンがずっと見えていて、朝起きてもまだ星空を感じながら過ごしていました。


昼間空を見上げたら、太陽が明るくて星は見えにくいですが、確かにそこには宇宙の星々がある。

地球は宇宙の中にあります。。興味深いことです。


わたしの今のブームはワンネスについての気づき。ここ最近はそれを深めているところです。


私たちが全体であって、知っていようといなかろうと、私たちはサポートしあっている。

それぞれ違って、それぞれの発展をしていく。

引き篭もるでもなく、周りを気にするでもなく、ただ違いを受け入れていく。

そこに戦いを持ち込まない、比較とか善し悪しを持ち込まない。主観を細かいところまでコツコツ手放していくと、全体が感じられてきて

この、私たちが全体であるという感じ方が少し新しい感じで面白いです。


その中で強く感じるのは、宇宙の完璧性を理解したならばそんな戦いは一切必要ない、ということ。


完璧性とワンネスと宇宙と地球、、今年も面白い年になりそうです。

皆さまはどんな年の始まりを迎えているでしょうか?

朝起きた一番最初の行動が一日を決めるように

年の始まりも少し意識してみると良いと思います。


今日は、道を間違えたりお店がやってなかったり、そんな流れで神社に2つ行き当たり、そういうことならと新年のお詣りをして参りました。


世界は愛でできている。

また皆さんとたくさんのことをシェアしてサポートしあって成長していく、そんな一年を過ごせることが楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします^^


今月のアライメント会は明日12日木曜日と19日木曜日です。

今年のヒーリングタイムは、来週の水曜日9:15から、また始まります。

今月はそんな予定となっております^^ぜひお気軽に参加ください。


では、また近いうちに 笑

愛と光と感謝とともに。

ALOHA


元旦のアライメント。

今日の太陽と、赤く色づく夕暮れの富士山。







閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page