top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

世界を愛する

こんにちは。


ブログの更新がまた久しぶりになってしまいました^^;

変化変容が加速しているこの11月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


紅葉祭りも終わり、雪予報もちらちらと。

冬の入り口ですね。


前回ブログを書いた11日あたりから、先週今週と、気づきの深さが深かったり、忘れていたようなことを思い出したり、長年背負っていたものが溶け出したり、突然何かを理解したり

色々なことが起きているかと思います。


私は、富士山をとても近くに感じている今日この頃です。

そもそも近くに住んではいますが、物理的というよりは精神的サポートを受けているような。

ほんとにとても近くに寄り添って、その中にいるような、偉大なサポートを感じております。


そんなサポートの中、

何がどうであろうとも、私は世界を愛し、すべての命を愛している、と

自分のハートの声を聴いた日がありました。

もうその日は、何を見ても涙が出てくるような一日で、この自分のハートの真実を大切にケアしていこう、と、セルフケアへの意欲が高まったのでした。笑


そんな深い感謝の日でも、古い考え方はちらちらと出てくるもので、

そのエゴや古い記憶や、そこに付随する感情。それらは排除するものではなく、ただ理解するものだなと、改めてそこへの気づきを深めておりました。


古い自分、古い考え方、今までのやり方、信じていた自分の世界。それらは、自分の受け入れがたい部分かもしれないし、手放したくない、手放しがたい、保守的な部分かもしれません。


新しい自分、新しい考え方、それらは新しいけれど最も古い宇宙の真実、私たちのハートにはそれらは存在しています。それを思い出していくプロセスが、本当の自分への旅ですね。


勇気が必要かもしれません、大きな不安に襲われるかもしれません。抵抗の怒りや感情が出てくるかもしれません。

それはとても自然なことです。まずはそれを認める。

嫌で見たくなくても、目を背けると掃除ができません、そのくらいとてもシンプルで必要なことです。

様々な感情は、自分は本当の幸せへの変化のプロセスの道に立っている、という証拠でもある。

どんな感情があったとしても、それが自然で、それを認識できれば手放すことができる。

そして、一日一歩ずつ前に進む。

それ以上を自分に求めないで、少しずつ、確実に進みます。

凍ったでこぼこの氷の道のように、とても滑りやすいのです。笑


ゆっくり丁寧に、楽しく喜びの中を、ともに進んでいきましょう。

いつもお会いしている皆さま、これから出会う愛を信じる皆さまへ、心からの愛と光と感謝をこめて。


ALOHA


❀❀❀❀ おしらせ ❀❀❀❀


新しいクラスをはじめます!

今あるクラス、愛のシェアとアライメントの会は気づきのためのシェアの時間をたくさんとっていますが、それよりもヒーリング重視のクラスです。

私が何かシェアさせていただき、そして、誘導瞑想の中、ヒーリングを受け取っていただくクラスとなります。もちろん、何かトピックのリクエストがあれば当日でもお知らせくださいませ。

金額や時間はバランスを見て変わるかもしれませんが、12月は1111円で開催してみます。


【NEW】愛と希望のヒーリングクラス@zoom

その日集まった皆様に合わせた愛のはなし、そして、誘導瞑想と深いヒーリングを提供していきます。 ただ愛を感じていただくリラックスと癒しのためのベーシッククラスです。 発言する必要もありませんので、お気軽にご参加ください。 水曜日&日曜日 9:00-9:30 

おひとり以上の参加あれば開催しますので、お気軽に連絡くださいませ。


クリスマスまでの変化変容応援キャンペーンです(3か月以内にご利用ください)

オンライン個人セッション3回分・通常33330円→キャンペーン価格28880円


ささやかなクリスマスプレゼントです。笑

どうぞご利用くださいませ。

ピンクの光とライトシップ




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy2024

bottom of page