top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

地に足をつけて

こんにちは。


富士山の雪もすっかり溶けて、夏のような姿に。

でも、緑だった山の木々はうっすらと色付いていて、季節が順調に進んでいるのを感じます。


今日は東京におりますが、目を閉じると富士山の光、そのサポートを感じております。

たくさんの光がからだの中に満ちていて、それはなくなることなく循環している。

昨日もゆっくりと湖畔を歩いて地球と自分と、宇宙と自分との一体感を感じながらアンカリングしておりました。

気を抜くと、おきているけど寝ているような感じで 笑

しっかりしっかり大地を感じて歩くことは、いま、私にとってとても大切なようです。


そしてそれは、この記事を読んでくださっている皆さまにも同じかと。

地球を感じて、今ここを歩く、ぜひぜひやってみてくださいませ^^


もちろんそれは、何か先のことを考えてしまっている時も同じで

幻想を見て、今が見えていない。

過去を見ている時も同じくですが、今ここ率が低いと、あまり安全ではありません。

安全ではないと、ハートを開くのも難しくなり、あまり快適でないループに入ってしまいますね。

自分のハートを意識的に生きること、ぜひまた少し、意識してみてくださいませ。


日々成長を続ける自分を大切に

毎日が新しい一日。

昨日とも明日とも違う今日という一日を、どれだけ楽しめたかな?と

少し感じてみるのも面白いですね。


みなさまの毎日が、新鮮で彩り豊かでありますように。

愛と光を送ります。


では、

また近日中に。

ALOHA





閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy2024

bottom of page