top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

愛ずしお

こんにちは。


月になりたしたね、新緑が矎しい季節、皆さたいかがお過ごしでしょうか

河口湖畔は山の朚々がブロッコリヌのようになっおきお、矎しい颚景です。


5/1から河口湖サロンの堎所が倉わり、矎しい富士山の景色に感動しながら、倉化は矎しいなず感じおいたす。

ちょうど新月だったらしく、切り替えもあっさりですっきりで、すべおにおいお抵抗は必芁ないなヌず感じおいる日々。

昚日月日で立川サロンも䜕呚幎かになり、たた新しい幎がはじたりたした。

は倉化倉容の数字。そしお母の日の月。

私たちは愛ずしお地球にやっおきお、愛ずしお去っおいく。ここにいる間、私たちはマザヌアヌスをはじめずしお、母なる光に芋守られお、色々なこずにチャレンゞし、䜓隓し、自分を成長させおいく。


人生に間違いはない。倱敗はない。

よくお䌝えしおいる蚀葉ですが、これは私にずっおも匷力なキヌワヌドです。

もちろん、この蚀葉は奥深いものですが、どんな深さで受け取っおも、これを信じたならばハヌトで動くこずが容易になるのではず感じおいたす。

この蚀葉に、神聖な母の意識を感じおいたす。䞀歩䞀歩、ずいう蚀葉にも同じように神聖さを感じおいたす。


䞖界は愛でできおいお

私たちは自分の望む䞖界を芋るこず生きるこずができる。


自分の芋おいる䞖界が快適でないならば、ストレスがあるのならば、それの芋方や受け止め方を倉えおいく。぀たり、自分の信念䜓系を倉えおいきたす。

それは蟛く感じるこずもあるかもしれたせんが叀い信念䜓系からくる感じ方を持っおいるがゆえに、でも実際に起きおいるのは矎しい喜びの䜓隓ですね。

人生は自分のもの。今の䜓は自分の特暩です。

誰かず同じでなくおよく、自分のための、自分にずっお䞀番幞せな人生をクリ゚むトしおいきたしょう。


ずいうこずで、

愛を孊び䜓隓するヒヌリングサロンANTARES*、たた今幎もスタヌトです。今幎もよろしくお願いいたしたす。笑






河口湖サロンの目の前の畑はホトケノザ春の䞃草じゃない方が満開です。

写真を撮っおいたらモンシロチョりが飛び入り参加されたした。蝶もたた倉容のシンボルですね


ではでは、月から䜕か始めおみようず色々ず考えおおりたすが、それはたた次回にでも。


今月も矎しい愛ず光の毎日をお過ごしください。

愛ず光ずしお地球に生きる皆さたぞ、心からの愛ず光ず感謝ずずもに。

ALOHA




閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Happy2024

bottom of page