top of page
  • 執筆者の写真ALOHA

自分の思考から自由になる

更新日:2022年2月1日

こんにちは。

1月も後半になりました。


2022年1月22日、2の周波数の本日。

今日から河口湖では週末に冬花火が開催されるそうです。

8時から20分間かな、花火好きの方がいたらぜひ^^

(1/24追記:来週以降の冬花火は延期となったそうです)


22日といえば、ブログでお知らせができていませんでしたが

2022年2月22日火曜日に、愛と光の集い(1DAYギャザリング)を開催しようと思っています。

愛を確かなものとして感じるための、自分自身の愛に目覚めていくための

そして勿論、深い癒しのための、ギャザリングです。

宇宙の愛に、ソースの愛に、母なる地球の愛に、本当の自分の愛に、ひらく、ための豊かな時間となります。

前回のギャザリングと同様、ドネーション制、時間は10時~15時33分です。

ぜひぜひ、ご参加くださいませ。


自分が自分にストップをかけない限り、毎回毎回気づきはどこまでも深くなり

ハートはどんどんとしっかり安定してくる。

本当の自分を知り、それを生きるということは、本当の幸せを生きるということです。

これはもうほんと、声を大にして言いたいので、キャッチコピーにしているくらいの真実です。笑


本当の幸せ。ハートの喜びを生きる毎日をお過ごしでしょうか。


もし、あんまり喜びって感じじゃないな〜と思ったら

では、その代わりに何を考えて生きているでしょうか?


その思考が、自分を縛るもので、喜びから遠ざけてしまう制限だと認識したら

思考を生きることを手放してハートを生きよう、と思うでしょうか。


純粋であること、それが自由への鍵。

純粋さは、まず、正直さです。

私たちの思考は、私たちが本当は何を感じているのかという部分さえ、隠してしまっている。

ゆえに、時に、自分に正直であることは未知の世界のようで、最初は怖かったり心地悪かったりします、が、私たちは皆、そもそも純粋な存在として生まれてきています。

正直さを学ぶ機会がない世の中で育ってきたというだけです。


ハートに正直なことではなく、思考の人生を生きているということは、

例えば、物心つく頃から泥沼にはまったまま生きていて、泥だるまみたいになっていて、自分の足がどうなって何色なのかもわからないで生きているようなもので。

まずは沼から抜け出そうと決意すること、そして、泥を洗い流してみようと決意してみること。

決意と行動で、人生は変わります。

自分の体の色=ハートで感じていること、がわかるようになる。笑

なんか妙な例えですが、そんなイメージが浮かびました。


でも泥を完全に洗い流すには、少し時間がかかります。

1日で、完全に終わった!というようなものは、本当のものではないと思っています。

勿論、手放した瞬間はすごく変化を感じますが、それが全てではない。

一回水をかけたくらいでは、全部洗い流せないように。

一歩一歩。今月は右足、来月は左足、そんな風にゆっくり進みます。


確実に、一歩一歩。

急ぎすぎると神聖さから外れてしまいます。

自分を追い立てると、自分はストレスを感じます。

私もやりがちですが^^;急がないこと、頑張りすぎないこと、これは健康のためにもとても大切です。


本当の自分に目覚めること、これはすぐに可能で、ハートに意識を置くことからスタートします。すぐに可能ですが、これも習慣になって自分が実感するまでは少し時間をとる必要があります。

なので

◎思考や感情をヒーリング、クリアリングすること

◎ハートに意識を向けていくこと、アライメント

これは二本立てがいいですね。


話があちこち行っておりますが^^;

自分の思考から自由になって

本当の自分の人生を本当の意味で楽しんでいく人たちが増えていくこと

そんな世界はとても平和でさらに楽しいものになるだろうなと感じています。


水曜日9:00-のヒーリングクラスは思考と感情のヒーリングと深いアライメント。


木曜日9:00-と日曜日10:00-の、愛のシェアとアライメントの会は、ハートを感じることと、思考と感情のクリアリング。


陰ヨガは、神経や経絡やチャクラ、主に肉体の感情の記憶のヒーリングです。


もちろん、個人セッションは深く自分を理解していく集中した時間になりますが

ご都合に合わせて、組み合わせて、ご利用いただけると効果的かと思います。


わからないことはお気軽に、お問い合わせくださいませー。


ではでは

わたしのハートのすべての愛を、世界中に^^

そして、宇宙からの愛と光と感謝を皆さまへ。

ALOHA




家からの花火





閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy2024

bottom of page